
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
忙しいという言葉

最近よく口にするようになった

仕事が忙しいんじゃないんだよ

きっと

心のゆとりが足りないんだ

心のゆとりを亡くしているから

忙しいんだよ

心を亡くす と書いて

忙しい

誰かが言っていた 言葉

大事なことを教えてもらった気がした

言葉なんだよ





 大切な言葉

 私はまだ 分からない

 大切な人

 私はまだ 見つけれてない

 大切なこと

 って なんだろう

 自分は大切?

 大切なのかな

 私は 私がキライ

 私の考え方がキライ

 私の心がキライ

 私の身体がキライ

 でも

 こんな私でも認めてくれた人がいる

 こんな私でも待っている人がいてくれる

 こんな私でも必要としてくれる人がいる

 こんな私でも・・・

 だから

 私は 

 少しでも 私を好きになれるかもしれないと

 少しでも 私自身を認められると

 思うんだ

 誰かが

 私を覚えていてくれる限り───
お久しぶりの更新です。
こんばんゎ^^

うちの学校では、学生最後の試験が昨日から始まって
家に帰るとゴロゴロしちゃってなんだか
だらけムードが抜けません><
ん~、まぁ
まだ微妙に風邪引いてるからかもしれないんだけど(・ω・;A)アセアセ…
なんとか気を引き締めていきたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こんな時期に風邪引くなんて、弛んでるのかなぁ。。。


[ 2007/02/02 21:53 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
暮れ行く年

振り返り

明け行く年

夢見る

1年は長く

短く

どちらともいえなく過ぎた

人々は一年の終わりを感じ

願うだろう

来年も幸せでありますように



そして

私も願おう

みんなが、来年も幸せでありますように



相手にされないのが寂しくて

でも

どうすればいいのか分からなくて

話を聞いて欲しいけど

でも

貴方は私に気づかなくて

拗ねてみせても

怒ってみせても

貴方は私の気持ちに気づかなくて

いつになったら

気づいてくれるのかな

私の大切な

こころに


FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


