
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
さて、タイトルの通りリンクを追加しました^^


* シックハウスやアレルギーについて考える部屋 *

このブログでゎアレルギーとかの体験談ナドナド書いてあって、とても為になります!
私も昔そうだったのでとても人事に思えませんでした><;
みなさんもぜひ読んで知って、考えて欲しいと思います。

実ゎ知らないだけで自分がアレルギーの時だってあります。
もしかしたら自分の子供がアレルギーになるかもしれません。
あるいゎなっているかもしれません。
そういう時、やっぱり何かしらの知識ゎきっと必要になってくるはずだと思います。

っと、なんだか自分でも良く分からなくなってしまいましたけど(^^;
ん~。。。
まぁ、アレルギーナドナドについて少しでも知っている人が増えてくれればなぁ~と思いました。

でゎでゎ今日ゎこの辺で、おやすみなさい♪
え~
長々と更新が途絶えてしまっていてすみませんでした><;

実ゎ家にあるPCにウィルスが入り込んでしまい、未だネットに接続できない状況下のまま放置してしまっています。。。
色々と知人友人にも助言等頂き、対処をしてゎいるものの中々しっかりとした手を打てていなかったりして。。。

今まで更新出来なかったのゎ、IDとPWを忘れてしまっていて出来ませんでした。。。
これからまた、少しずつでも不定期ですが更新を続けていくので
また今後ともよろしくお願いいたします^^

それでゎ夜も遅いので、今日ゎこの辺で
皆さんおやすみなさい♪
みなさんこんにちわ、初めましてw
当ブログ管理人のゆうと申します。

このブログでは管理人のリアでの出来事等をのんびり更新していきたいと考えていますのでよろしくお願いします。

記事にコメント貰えると喜びます^^
出来る限り更新しようと頑張ってみますので末永くお付き合い下さいw



FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


