
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
忘れた頃に見るって、ないですか?

私ゎ、あるをずっと見続けています。

その時の私の感情ゎ

恐怖なのか

安らぎなのか

よく分かりません。

でも、から覚めた時思うんです。

ぁぁ、だったんだ。。。って

これゎ

ほっとしてるのかな

それとも

残念がってるのか

やっぱりよく分かりません。

なんなのかなぁ

この気持ち
[ 2006/09/18 01:05 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
 悲しみに溢れていたあの頃

 心カラッポで

 ただ、時を過ごすだけ

 誰にも話せなくて

 どうすればいいのか分からなかったあの日々を

 私はいつまで引きずるのだろう・・・



[ 2006/07/28 01:16 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)

17年と10ヶ月

私が私として暮らしてきた時間

短いようで、長いようで

よくわかんない

そんな時間

楽しいことも、悲しいことも

いろんなことがあって

成長してきて

成長したはずで。。。

でも、何が成長したのか

何が変わったのか

何を学んできたのか

なんだかあやふやな感じ

私は

変われたのかな

あの頃の私

今の私

どこか、変わったのかな

変わってるといいな

だって、それが

私が生きてきた軌跡だと思うから



[ 2006/07/24 22:37 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
楽しくて、止められるまでやってたな~
今でもちゃんと続いてる、続けてる☆
いつも、いつまでもそう。
きっとなにか傷つくコトがあるまで、きっと続けるんだろうな~って思う!


嬉しくて、いつまでも笑ってたな~
いつの間にか顔が緩んでて(?一緒に笑ったね♪


寂しくて、落ち込んでいた時は空を一緒に見上げたね
寂しくなるといつの間にかあそこに来てたね
寂しさは少しずつ和らいで、最後は笑ってバイバイしたのも懐かしい思い出☆


悲しくて、泣いてた時には傍にいてくれたね
傍に居てくれただけで落ち着いて、いつの間にか泣き止んでた
なんとなく恥ずかしくて、笑ってごまかしてた♪


いつも一緒にいた君が消えたのは何でかな?
いつか、君にまた会いたい
いつ、会えるのかな?
5年後?10年後?20年後?
いつになるか分からないけど、また会おうよ☆

いつも、いつまでも君は心の中にいるよ
いつか、いつの日かきっと出逢えるよね






















[ 2006/04/12 00:19 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


