
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
どうしよう。。。

レポート書き終わらないよ~><;

もっと簡単なレポートにならないかなぁ。。。

ホントどうしようかな。。

書き終わるかな。。

ひとまず書かなきゃいけないね~

ってコトで今日ゎコレだけ(^^;


みなさんこんばんわ~☆
最近、4時半から6時に掛けて急に忙しくなるゆうです(^^;
生徒会のお仕事なんですが~。。。
いつも決まった時間に忙しくなるんですよ(笑
ホント不思議ですね~☆

今ゎ球技大会、体育大会、文化祭の準備で書類がすっごいごちゃごちゃしています><;
企画案から選手名簿、競技ルールが書かれている紙などなど
文化祭でゎ今年から一般公開を導入しよう!ってコトになって、今から動き出しているんですょb
一般公開ゎどうしても問題が起きやすいですからね(^^;
来月にゎ球技大会も迫っているしみんな走り回って頑張っていますょ☆
ちなみにゆうゎ考える事がお仕事なのであまり走り回っていませんが。。。
部活も行きたいのに行けないよ~><;
片付け終わるともう部活終わってるんですよね。。。
どうしよう(●´・ω)(ω・`●)ネー


話ゎ変わって日曜日!
ようやくケータイ変えれました><;
V904Tってゆうやつらしいです♪
ケータイ高いよ~。。。
かなり割引してもらったのに、1万円も掛かっちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
しかもかなりゴツイんですよ!
使っているとすごい違和感を感じます><;
まぁ~ガンバって慣れないとダメですd(゚ー゚*)ネッ!

さてと、レポート書かなきゃいけないので今日ゎこれで☆
おやすみなさ~い♪
[ 2006/04/25 21:49 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
みなさんこんばんわ♪
今日も子ども達と遊んできたゆうです☆

あれですね、やっぱり大人数だと大変です(^^;
体育館でちょっとしたゲームをしたりドッチボールをしたり
あと、ビンゴもしました♪
ドッチボールゎなにかと問題多発で気が気じゃなかったデス(^^;
小さい子の顔にボールが当たってしまったり転んでしまったり。。。
もっと広いところでやらないとダメだなぁって思いましたね~

それにしても。。。
やっぱり可愛いデス><
子どもと遊んでる時って、至福の時ですよd(゚ー゚*)ネッ!
みなさんも是非是非遊んであげてみてゎいかがでしょうか(笑
癒されますよ~☆


疲れるけど(笑


[ 2006/04/22 23:54 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
どうすれば良いかな

どうするべきかな

考えなきゃいけないよね

聞くだけじゃダメだよね

これからゎなにもかも

変えていかなきゃいけないよね

一人じゃ何も変えられないかも知れないけど

仲間がいればきっと変えれるよね

いつか

近い将来

すぐにでも旅立てるように




みなさんこんばんわ♪
いつの間にか会長さんと寄り道するのが日課になってしまったゆうです(^^;

今日もまた一緒にマックに行って、他愛の無い話を小一時間~
そしたらよく分からないけどなんだろう。。
いつもと違ってゆうゎ幼かったらしいデス(^^;
幼いといわれても~。。。
まるで小学生みたいだね、なんて言われてしまって。。。
今日ゎ色々と壊れてたみたいデスね~><;

というか、いつもどおりの普通にしてたと思うんだけどな
なんでかなぁ、なんて考えても答えゎ出てこないから。。。(^^;
ひとまずメールで報告されてたみたいなので、明日ちょっと問い詰めてみようかな☆
いきなり報告する人なんてもう知りません!(笑

という訳なのでそろそろ寝てきま~す☆
みなさん、お休みなさい♪
[ 2006/04/19 23:57 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
新しいメンバーとともに歩みだす
楽しみですね~♪

今日ゎ生徒会役員選挙だったゆうです、こんばんわ♪
ゆうゎ2年生前期から2期連続でやっていたので今回ゎ辞退したんですが。。。
正規メンバー以外のお手伝い要員兼相談役と言う裏の役職を先生からいただきました☆
これゎ主に行事などなどのお仕事を手伝うんですが。。。
タブンゆうゎお節介だろ!って突っ込みたくなるぐらい顔を出しちゃいそうデス(笑
今回の生徒会ゎまた一段と面白くなりそうで、楽しみです(笑
そうそう、相談役って言うとおじいちゃん?
なんて変な先入観持ってたりします!
基本的に会長さんに助言したりする事になりそうデス^^

というか、普通に今も相談役みたいな感じデス☆
会長さんも他のメンバーも、どこか抜けてる(?)ような人達ばかりなのでアドバイスも大変デス(笑
ぁ、ゆうもよく抜けてるとか言われてたりするのゎ内緒デス☆
今年の生徒会行事もとても楽しみ~♪
[ 2006/04/18 23:07 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
もう可愛くてどうしよう><;
もっと遊びたかったなぁ。。。(´・ω・`)

なんて、
ちょっと浮かれ気味のゆうです、こんばんわ♪
今日ゎ資格試験があって、朝の9時から3時まで、昼休憩を挟んで5時間の試験でした(^^;
ホントに、時間が長いよ~o(><)o
それにしても流石国家試験デスd(゚ー゚*)ネッ!
人の数が半端ありませんでした。。。
手ごたえゎ~。。。。微妙な感じです(^^;
ギリギリかちょっと足りなかったか、ホント微妙。。。
そしてその後、知り合い(ボランティア仲間)で集まって食事に行くことに♪

そこで(前も書いたんだけど)、赤ちゃんとみれいちゃんもついてきて一緒にワイワイしました☆
楽しかったぁ~♪
隣にみれいちゃんが座っておしゃべりしたり「あ~ん」ってしてあげたりしてくれたり。。。(笑
もちろん赤ちゃん抱っこして!
たまにみれいちゃんもひざに座ってきたりしてゆうの周りが賑やかで、笑い声が絶えませんでした(笑
ず~っと抱っこしてたら腕が大変だったけど、すっごいほっとしてホントに
「赤ちゃんっていいな~、ゆうも欲しいなぁ」
なんて呟いちゃったりしてました(*ノωノ)

楽しい時ゎすぐに過ぎて、いつの間にか11時でした(^^;
夜も遅いので送ってもらう事になって、車の中でゎみれいちゃんとしりとりをして遊んで、最後ゎバイバイって手を振ってお別れしました☆
夜遅かったのでダイブ眠そうだった~(^^;
眠たそうな顔も可愛くて、頭をナデナデしました♪

さてと、明日からまた学校!
そろそろ寝ようと思いま~す☆
それでゎみなさん、おやすみなさい♪
[ 2006/04/17 00:48 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
みなさんこんばんわ♪
いつの間にか参考書がどこかにいってしまったゆうです。。。
なんで消えるのかな。。。

今日ゎちょっと寝不足ぎみ。。。
それでお昼ごはん食べてすぐのコト
いつものお気に入りの場所でご飯を食べてぼ~っとしていると段々うとうとしてきて、いつの間にやら眠っていたようで。。。
気付いたら授業の開始を告げるチャイムが鳴っていました><;
慌てて走り出したら転んだり。。。
教室に駆け込むともう授業が始まっていて、恥ずかしかったです。。。><;
なんだか寝不足一つで大変な事になるんだなぁ
って思った一日でした(^^;


↓ゎコメント返信~♪
[ 2006/04/13 00:35 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(4)
みなさんこんにちわ♪
今日も雨のおかげで微妙にブルー入ってしまってるゆうです><;

ん~。。。久しぶりに小説の方に手を出そうとしたはずなのに。。。
何を書いてるんだろう。。。
ぁ~も~、小説にまで手が回らないよ><;
3作品同時進行ゎ無理です、絶対。。。
それに今度の日曜日ゎ資格試験の日!
勉強もしなきゃいけないのに何をやってるんだろ(^^;

ひとまず今日ゎですね~
部活動紹介の司会進行と補足説明、それと企画案の検討等々。。。
先生!
なんかやることが多くないですか。。。?
一気に新しい事に手を出しすぎな気がします(^^;
まぁでも~
楽しいから良いけどd(゚ー゚*)ネッ!
やることが多い分書類が増えて困ってしまいますけど♪

明日ゎ何の作業かな~
最近次の日に何をやるのかすごい楽しみになってきました☆

それでゎ明日の作業のコトを考えながら勉強してきま~す!
また次に会う日まで☆
[ 2006/04/12 00:34 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
楽しくて、止められるまでやってたな~
今でもちゃんと続いてる、続けてる☆
いつも、いつまでもそう。
きっとなにか傷つくコトがあるまで、きっと続けるんだろうな~って思う!


嬉しくて、いつまでも笑ってたな~
いつの間にか顔が緩んでて(?一緒に笑ったね♪


寂しくて、落ち込んでいた時は空を一緒に見上げたね
寂しくなるといつの間にかあそこに来てたね
寂しさは少しずつ和らいで、最後は笑ってバイバイしたのも懐かしい思い出☆


悲しくて、泣いてた時には傍にいてくれたね
傍に居てくれただけで落ち着いて、いつの間にか泣き止んでた
なんとなく恥ずかしくて、笑ってごまかしてた♪


いつも一緒にいた君が消えたのは何でかな?
いつか、君にまた会いたい
いつ、会えるのかな?
5年後?10年後?20年後?
いつになるか分からないけど、また会おうよ☆

いつも、いつまでも君は心の中にいるよ
いつか、いつの日かきっと出逢えるよね






















[ 2006/04/12 00:19 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
みなさんこんばんわ♪
雨が降ってます。。。雨が。。。
雨ってニガテデス、色々思い出しちゃうから(^^;

さて、今日ゎブログでBGMを流せれるようにしようとちょっとやってみたんですが。。。
いまいちよく分からない。。。
スキン?はちゃんと出てるんだけど、音楽が流れない。。。
誰か教えてくれたら嬉しいデス><;

話ゎ変わって、今日ゎ学校で実力テストがありました(^^;
明日も。。。
手ごたえゎ微妙な感じでしたね~><;
もうちょっと出来るかと思ったんだけど。。。
ひとまず明日の勉強もう少ししてきます♪
それでゎみなさんおやすみなさい☆


↓ゎコメント返信デス♪
[ 2006/04/11 00:40 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
みなさんこんばんわ♪
今日は今所属しているボランティア団体の総会でした^^
懐かしい人が復帰したり、新入会員も増えたりとなかなか賑やか☆
総会が終わって一段落。。。
その後、それぞれ仲の良い子達でグループ毎に食事に出かけました^^

昼からゎ近所の子ども会(懐かしいね♪ にお手伝いに行きました☆
小学校低学年の子が多くてびっくり!
可愛い子達に囲まれて一緒に遊びました~(*ノωノ)
ん~、ホント可愛い子 l o v e デス☆

明日からゎまた学校が始まりますね~><;
テスト。。。。あるんだぁ。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
勉強してきます。。

↓ゎコメント返信♪
[ 2006/04/09 22:07 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
みなさんこんばんわ♪
今日は半年振りにある人たちに会いました~☆
会うまで心持ち、ちょっと重かったです(^^;
理不尽な理由から会ってなかったから。。。
でも思ってた以上に普通で、なんか拍子抜けしてしまいましたq(・・;q)
それで②久しぶりに赤ちゃん抱っこしました♪
もう、ホントに可愛いょ><;
首が据わってたから、抱っこも簡単だったよ~☆
あと、その子のお姉ちゃんとも一緒に遊んだ♪
まだ5歳ですごく可愛い><;
もうもって帰りたいくらいでした☆
でもこの年の子ゎみんなそうなのかな?
ちょっと我儘なんだけど、駄々こねてるところとかもう。。。><;

夕飯に誘われたけど今日ゎ断りました。。。
ホントゎ行きたかったけど~。。。。


続きゎ書くのやめよっかな
あんまり書くべき事ぢゃ無い気がするし(^^;
ということで今日ゎこれで~
おやすみなさい☆
みんなに安らかな夜とささやかな幸せが訪れますよーに♪
[ 2006/04/09 00:09 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
みなさんこんばんわ♪
入学式のドッキリ(?)でワクワク、始業式・対面式の準備でウキウキ☆になったゆうです^^

ドッキリイベントも無事終わって、校長先生等々いろんな人たちに褒められてとてもいい気分デス♪
やっぱりアレですね~
新入生の子達って、なんか可愛いですよね^^
なんて言うのかなぁ
雰囲気とかそう言うのが新しい感じ?みたいなね♪
桜もいい感じに咲いてて、ちらほら花びらが散ってくるのがまたいいですよね><

さて、話ゎ変わって明日。。
短かった春休みも終わってしまいます。。。
ついに明日から☆3年生☆デス><;
やっぱり不安ですね~(^^;
不安を打ち消すためにも勉強してこようかな。。
それでゎみなさんまた明日^^


コメント返信☆
ネルプさん

コメントありがとうデス^^
ゆうもネルプさんのブログ見に行きますね♪



↓ゎ読みたければ読んでください♪
 読んでも面白くないかもしれませんけど(●´・ω)(ω・`●)ネー
[ 2006/04/06 22:40 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
みなさんこんばんわ♪
今日ゎ入学式のドッキリイベントを準備してきたゆうです^^
当然の事ながら、友達数人と一部の先生の共謀デス。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日ゎ新入生と先生達を驚かしちゃいますよ~☆
楽しみですd(゚ー゚*)ネッ!

先生達にもナイショってすごいドキドキする。。。(*ノωノ)
みんなが見てくれるといいな♪
急ごしらえで結構粗が目立つけど。。。遠目で見ればすごく綺麗に見えたから、いいかな。。?

さて、続きゎちょっと私信~♪
というかコメント返信~☆
[ 2006/04/06 01:18 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
みなさんこんにちわ^^*
運悪く(?)ブログ巡りしていたら見てしまったので。。。(^^;

でゎ、いってみましょ~♪

>□■ルール■□
>見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
>足跡に証拠残ります



[ 2006/04/04 19:49 ] バトン~♪ | TB(0) | CM(2)
皆さんこんばんわ♪
今日は疲れていたのかず~っと眠っていました(;^_^A アセアセ…
今起きたなんて内緒デスw
ホントに、起きたら外が暗かったのでびっくりしました(^^;


おかしいですね~
昨日は12時に寝たはずなんですが。。。。
ぁ、当然深夜のですよ??

そして長い眠りの中で夢を沢山見ました(^^*
なんかほのぼのして、あったかい感じの夢で、起きた時すごい気持ちがよかったです(^^*

後で想うと不思議な部分もチョットあったけど。。。


さてと
それでゎ、目も覚めてしまったのでベンキョーしてきます^^*
[ 2006/04/03 22:54 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
みなさんこんにちわ、初めましてw
当ブログ管理人のゆうと申します。

このブログでは管理人のリアでの出来事等をのんびり更新していきたいと考えていますのでよろしくお願いします。

記事にコメント貰えると喜びます^^
出来る限り更新しようと頑張ってみますので末永くお付き合い下さいw



FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


