
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久しぶりに親とマヂ喧嘩。。
はぁ、なんでこうなるのかなぁ
そりゃ少しくらい言い過ぎたかもしれないけど
なにもいきなり切れなくたって良いぢゃん
もう、意味がわかんない

「もうお前喋るな!

とか言われちゃったので、しばらく親と一言も話さないことに決めました
というか、家の中で喋るのやめようかな~なんて。。(ワラ
もういっそ完璧にシカトとかもいいかも(*´・ω-)(-ω・`*)ネー

って、書き込んでいるうちになんか親が悲惨なこと言ってる。。。
給料袋がないらしいデス
あはは、今月どうやって生活していくんだろ~
さすがに私の貯金じゃ、2人が1ヶ月ギリギリの生活分くらいしかないんですよねぇ(・ω・;A)アセアセ…

ん~
まぁ、何とかなるかな

いざとなったらまた私がバイト復帰すれば良いですしね~

ということで、テストも3日後に控えているので今日ゎこれくらい^^
でゎでゎ、皆さんおやすみなさい((o・ω・)o
[ 2006/06/30 22:27 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
 大切な人

 いつも傍にいて

 いつも見ていて

 見てくれていて


 大切なこと

 身近すぎて

 気づかなくて

 でも

 実は気づいていて


 決めたこと

 覚悟したのに

 でも

 ココロ揺らいで

 ────…

 どうしようもなく

 揺らいで…

 不安に胸がいっぱいになって

 たくさん

 たくさん考えて

 でも

 不安は消えなくて

 そんな時

 あの人の一言
 
 どこまでもまっすぐな、一言

 私はその一言で

 不安なんて吹き飛んで

 大切な人と一緒にいる

 その事実を思い出して

 微笑む

 そう、貴方と一緒に微笑む


 大切な人と一緒に───

 ただそれだけで

 世界は全然、違った

 全然、違ったんだよ


 私は

 いつまでも貴方と一緒───

 大切なものは

 失くして、初めて気づく

 気づいたときには手遅れで

 無力感に苛まれ

 あふれんばかりの悲しみが押し寄せて

 いつかそれらは

 記憶の中から薄れていく

 どうしようもない現実

 人は

 ただ無力で

 今を

 今という幸いの時を

 失いたくが無いために

 あがき

 もがいて

 結局無力で

 何かしたい!

 何かしなくちゃ!

 想いだけが先走り

 ココロは空回りし続け

 結局何も出来ぬまま

 人は

 失っていく

 これまでも

 これからも 

 人は

 失っていくんだ


 いつかのあの場所で

 僕らは

 また、逢えるだろうか

 いつか交わしたあの約束を

 僕は

 果たせるだろうか

 いつか交わしたあの約束を

 君は

 覚えているだろうか

 僕は

 いつまでも『そこ』に囚われ続けている

 君は

 君はいまだ、『そこ』に囚われているのだろうか

 いつかのあの日、あの夜、あの場所

 2人で空、見上げた

 満天に

 星散らばる、あの空を

 2人で一緒に

 眺めて

 そして触れ合った、あの時

 交わした約束は

 あの日のぬくもりを思い出させ

 あの日のさむさを思い出させ

 僕を逃がさないだろう

 ────。

 君は覚えているだろうか

 あの日の僕のことを。

 君は覚えているだろうか

 あの日、交わした約束を。

 君は覚えているだろうか

 あの日のさむさを。

 君は覚えているだろうか

 あの日のぬくもりを。

 君は覚えているだろうか…

 君は、覚えているだろうか……

 君は───

 覚えていてはいけないんだ
みなさんこんばんゎ^^
最近、ホントに蒸し暑くてサイアクですね~(^^;
ん~。。。
親ゎ暑さに負けてクーラーをつけていました。。。(ワラ
さてと、今さっき地震があって、ちょっとドキッっとしてしまいました><;

小さい地震だったから良かったけど。。。
東海地震も懸念されてるし、怖いですょね
私の家ゎ東海地方のど真ん中なので、かなり危険です(・ω・;A)アセアセ…

でも、東海地震っていつ来るんでしょうね~((o・ω・)o

『10年以内にはくる!』

『20年以内にはくる!』

『30年以内にはくる!』

そう言うのしか聞いたこと無いんですよねぇ。。
挙句の果てにゎ

『いつきてもおかしくは無い!』

なんて言ってますし。。。

そりゃぁ、いつきてもおかしくないけど~。。。
誰がそんな当たり前のことを聞きたいなんて思ってるんでしょうか。。。?
そのあたりゎすごい疑問ですね~。
そんな事くらいなら素人にも言えると思うんですけど、どうなんでしょうか。。(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、いいですけどね~。

ん~。。
なんか愚痴を書いてしまった気が。。。(^^;


|ω・)ソーッ

|ω・)。oO『たまにゎ見逃してくださいね。。。』

でゎでゎ皆さん、また明日♪
おやすみなさ~い☆
[ 2006/06/24 23:43 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
眠れない夜って、皆さん一度ゎ経験しているんじゃないかな?
なんとなく目が冴えちゃって、
なんとなく頭が冴えちゃって、
そんな事、ありませんでしたか?

眠れない夜ゎなにかが違う夜だと私ゎ思っています。
いつもと違う自分
いつもと違う状況
いつもと違う場所
そういうものを身体ゎ敏感に感じ取って
感覚が敏感になってしまっているんじゃないかと思います。

何故。。。
何故こんなことを書く気になったのか、私自身分かりませんが(^^;
もしかしたら私が眠れなかったせいもあるかもだけど。。。
そういう夜ゎきっと、今までを振り返ったり、これからを考えたり
そういう事のためにあるんじゃないかな?

ん~。。。
私ゎ朝から何を書いてるんだろう(^^;
ひとまずゎ、今までの自分を振り返る時間も必要だっていいたかっただけかも知れません(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
今朝ゎこんな感じで、少しおかしなテンションでした><;
でゎでゎみなさん、また夜にでも更新します^^
今日も1日頑張りましょう☆
 私の傍には

 いつも死が寄り添う。

 誰の傍にでも

 いつも死が寄り添っている。

 向こうが手を伸ばせば

 すぐにでも届く距離に私はいる。

 でも、彼らは手を伸ばしたりしない。

 死ぬとき、それは

 私がきっと、手を伸ばしているんだ。 

 そうすると

 彼らは優しく手をとり

 私を連れて行ってくれる。

 死はいつも隣り合わせで

 私を見つめていて

 私もきっと

 隣りあわせで死を見つめているんだろう。

 生と死。

 きっと私は

 どちらも望んでいない。

 望むとき

 それは

 私が決断できたとき

 決断したとき
 
 心に強く誓い

 全てを決めたとき

 …

 ……

 …………

 私は決めれるだろうか

 否、決めなければいけない

 近い未来

 必ず
  いつか、失くしたもの。

  消えたのは、過去の私。

  いつか、得たもの。

  得たのは、今の私。

  消えて、得て、

  なのに同じじゃない、私。

  ココロうつろい、消えては、得る。

  


  いつも

  あると見落としてしまう。

  いつもの会話と、いつもの行動。

  交わされるのは、他愛の無い話。

  示されるのは、何気ないしぐさ。

  飛び交う音は、ココロに響く。

  交わる手と、手。

  触れて、ココロ暖まる。

  


  いつか、失くすもの。

  失くすのは、今の私。

  いつか、得るもの。

  得るのは、未来の私。

  今、この一瞬が私の全て。

  過ぎれば、それは過去。

  一瞬で私は、失くしては得、

  得ては失くしてゆくのだろう。

  

  いつか・・・

  『いつか』の後にはたくさんの未来が伸びて、

  広がって、

  絡まって。

  そうして、たくさんの選択肢から私は選ぶんだろう。

  たくさん迷って、

  迷って、

  迷って・・・。

  そうして私は、選ぶんだろう。

  私が『良い』と判断したこと、選ぶんだろう。

  きっと、

  きっと後悔はしない。
さて、タイトルの通りリンクを追加しました^^


* シックハウスやアレルギーについて考える部屋 *

このブログでゎアレルギーとかの体験談ナドナド書いてあって、とても為になります!
私も昔そうだったのでとても人事に思えませんでした><;
みなさんもぜひ読んで知って、考えて欲しいと思います。

実ゎ知らないだけで自分がアレルギーの時だってあります。
もしかしたら自分の子供がアレルギーになるかもしれません。
あるいゎなっているかもしれません。
そういう時、やっぱり何かしらの知識ゎきっと必要になってくるはずだと思います。

っと、なんだか自分でも良く分からなくなってしまいましたけど(^^;
ん~。。。
まぁ、アレルギーナドナドについて少しでも知っている人が増えてくれればなぁ~と思いました。

でゎでゎ今日ゎこの辺で、おやすみなさい♪
フルネームゎアンネ=ゾフィー・ムターさんって言うヴァイオリン奏者なんですが、もうホント格好よかった><
昨日ゎモーツァルト生誕250年記念プログラムって事で、allモーツァルトの曲でした☆
弓使いがすごく繊細で、なのに迫力まんてんで><
こう、弓の使い方が上手いから曲ごとに感じが違うんだけど、
でも大本って言うのかな?
ムターさんが弾いてる!って言う感覚は常に音の中に隠れてましたね~^^
ん~。。。どうやったらあんなふうに弾けるのかなぁ~
やっぱり練習あるのみだょなぁ
なんて言ってるだけじゃ弾けるようにゎならないんだけど。。(ワラ


↓ゎ昨日のプログラム~♪

[ 2006/06/18 14:53 ] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(0)
さて、今日の試験ゎなかなかの手ごたえな気がするゆうです
こんばんゎ♪

でも~。。。見直しできる時間がなかったのゎ辛いかなぁ><;
もう少し時間が欲しいところですね(^^;


それにしても、昨日の雨ゎ凄かったです
風と雨、自転車通学の身としてゎ厳しすぎますね~。。。
おかげで今年4本目の傘が折れちゃったし
風ゎ好きだけど、雨との組み合わせゎやめて欲しいな~><;
しかも昨日ゎ忙しくて、帰宅時間ゎ23:30。。
雨がその時間ものすごく激しくて、少し歩いただけでもびしゃびしゃに><
先輩に送ってもらわなかったらどうなっていたか分かりません!


さてと、明日ゎコンサート
早めに寝ることにします^^


↓ゎなんか変なもの~。。。(ワラ
みなさん、こんにちゎ^^
久しぶりにお昼間に更新してみましたょ☆

さて、明日ゎ今年4つ目(なのかな?)の資格試験ですb
ん~
今回で3回目のトライになるんですが。。。
なぜか基本問題が解けません><;
応用科目だけ科目合格してたりしますが。。。(^^;

そういえば、実技と筆記の2つがある試験って結構厄介ですね~。。
この間筆記ゎ受かりましたが。。。
実技ゎかなり不安が残りますね><;
たしか7月の中旬だったかな?
ほかにも、期末考査のすぐ後にもう一つ資格試験が残っているのでちょっと大変になりそうな予感がしたりもします。

次の試験ゎかなり頑張らないと厳しいかもですね~
ん~
でゎでゎ、今日ゎこの辺で^^

[ 2006/06/15 16:25 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
みなさん、こんばんゎ^^
さて、今日ゎ学校で球技大会があったんですょ~☆
前回ゎ雨で延期になったんですが。。。
今日ゎ適度に曇っていてとても過ごしやすい中競技ができてよかったなって思いました^^
私ゎバドミントンに出たんですが、
パートナーがとても上手い人で、私ゎただ右往左往するばかりで。。。(^^;
あんまり役に立たなかったなぁ。。。なんて思ったり思わなかったり(ワラ

みんなの頑張りもあって、結果ゎ2位と言う形で終わりました。
最後の試合なんかとっても接戦で、一進一退を繰り返して最後に3点差で負けてしまいました><;
もっとミスをなくしたいなぁ。。。

ぁ、そうそう
最近視力検診の結果から、先生に眼科に行って来いと言われてしまいました(^^;

詳しく診察してみた~♪

裸眼
右目0.06 左目0.03
らしいです。。。(ワラ
3年間この視力で眼鏡やコンタクトなんてしたこと無かったから普通に見えてるんですけどね~。。。

眼科のセンセイにその視力じゃ見えないから!
なんて断言されてしまい、ちょっとびっくりしていますね~。。(ワラ
3年間の私の視力ゎ一体なんだったんでしょうね~♪
そこのところがかなり気になったりしちゃいます

ん~
まぁ、見えてるからいっかな~
なんて感じですねd(^▽^*)

でゎでゎ、そろそろ眠くなってきたので寝ますね~
おやすみなさい
[ 2006/06/13 23:44 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
ぁぅ~。。。

まぢでヤヴァイょ><;

明日部活の大会なのに!

7時出発なのに!

こんな時間に起きてる私ゎかなりのお馬鹿さんでゎ無いでしょうか。。。(´・ω・`)

寝ます!

でゎでゎまた明日~☆

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
[ 2006/06/10 01:57 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
今日ゎあまり走れなかったゆうです(^^;
こんばんゎ♪

ここ最近暑い日が続きますね~
と言うか、晴れ渡ってますょね~☆
晴れてるととっても走りにくいですけど。。。
雨が降っちゃうと球技大会とか中止になっちゃうから、やっぱり晴れてて欲しいです!
運動する時ゎ曇りくらいが一番かもだけど。。。

私の高校でゎ金曜日に球技大会があるけど、予報だと雨が降りそう。。。
早くやりたいので今からもう楽しみ何です><
だから延期したら
(´・ω・`) ショボーンって感じです(ワラ


[ 2006/06/07 22:01 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
こんばんゎ♪
ん~、最近暑い日が多いですねぇ(^^;
私ゎ暑いのも寒いのもニガテなのでこの季節ゎ結構大変だったりします。。。
やっぱり春、秋ゎ暖かくて涼しくて、良い感じですね~☆
でも春ゎ花粉が飛びますねぇ。。。
やっぱり一番良いのゎ秋でしょうか。。?
食べ物ゎ美味しいし風ゎ気持ち良いし、最高ですね^^

でも、食べ過ぎると大変><;
なのでやっぱり運動ゎ欠かせませんd(゚ー゚*)ネッ!
最近ゎちょっとダイエットを始めてみたんですが、1週間で3kg減りましたぁ(ワラ
順調に減っていくのが分かると、ちょっとうれしくなりますょね~
目標値まで@3kg!!
頑張りま~すo(*^▽^*)o~♪


[ 2006/06/05 21:22 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
みなさんこんばんゎ~♪

とあるところで☆花占い☆があったのでやってみました^^
是非みなさんもやってみてくださいね♪


続きゎ私の占い結果デス パタパタ....(((((c ・ω・)

[ 2006/06/05 01:00 ] ☆占い~☆ | TB(0) | CM(0)
  巡り

  巡って

  巡る。

  いつもそこにいるようで

  いつもそこにいない。

  話しているようで

  話していない。

  知っているようで

  知っていない。

  漠然と時を過ごしていた、此れまでの日々

  これからの日々
  
  矛盾を目の前にして

  矛盾に気付かなかった

  気付かない振りをしていた日々。

  人は矛盾の中で生き

  矛盾の中で死んでいく。

  それは誰も抗えず

  それは誰も逆らえない。

  何故ならば

  人こそが矛盾そのものなのだから───

  
  
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


