
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
 悲しみに溢れていたあの頃

 心カラッポで

 ただ、時を過ごすだけ

 誰にも話せなくて

 どうすればいいのか分からなかったあの日々を

 私はいつまで引きずるのだろう・・・



[ 2006/07/28 01:16 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
みなさんこんばんゎ^^

暑くてたまらないゆうです(・ω・;A)アセアセ…

ホント、今年はかなり変ですね~。。
湿度が異常に高くて、気温も。。。。
去年が冷夏だったせいか、余計に暑く感じます><;
もぉ昼間ゎクーラーないととろけちゃいそうで。。。

さて、天気が不安な日が続いていますが、明日ゎ子ども達を引き連れてディキャンプに行って来ます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
向こうでゎ色々な企画が用意されているようで、私もかなり楽しみです^^
水族館にも行くということですが、子ども達が一般の人(お客さん)たちに迷惑をかけないかがすごく心配ですo|>ω<|o

まぁそういうことなので、そろそろ寝たいと思います((((o・ω・)o
寝ないと起きれなさそうだし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




[ 2006/07/28 00:08 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)

17年と10ヶ月

私が私として暮らしてきた時間

短いようで、長いようで

よくわかんない

そんな時間

楽しいことも、悲しいことも

いろんなことがあって

成長してきて

成長したはずで。。。

でも、何が成長したのか

何が変わったのか

何を学んできたのか

なんだかあやふやな感じ

私は

変われたのかな

あの頃の私

今の私

どこか、変わったのかな

変わってるといいな

だって、それが

私が生きてきた軌跡だと思うから



[ 2006/07/24 22:37 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
昨日一昨日と息抜きしたんだけどなぁ。。




就職先がほとんど確定してくると、なんだか憂鬱?な感じ。。


来年ゎ社会人なんだなぁ


もう少し勉強もしたかったけどなぁ。。


でも。。






でも、なんだろうなぁ


私は私自身が分からなくなりそうかもしれない。。。



[ 2006/07/24 22:12 ] 不安なコト | TB(0) | CM(0)
とうとう激動の日々第二段が来てしまったゆうです、こんばんゎ^^

さすがに、月曜日のダルさがあまり抜けていませんが。。。(・ω・;A)アセアセ…
まぁ、これから忙しい日がまた続くんです。。

それゎそうと
今日も雨でしたねぇ
雨ゎやっぱり苦手です><;

というか。。。
今日ゎ学校で誰かに傘を持っていかれてしまい、雨に濡れて帰宅する羽目に。。。(Pд`q。)゚。

これぢゃぁ、余計に雨がキライになりますょね~。。
ぁ~も~
早く秋になりますよーに☆


でゎでゎ今日ゎこの辺で~^^
おやすみなさ~い♪
[ 2006/07/19 00:44 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
 寂しさ こらえて

 悲しみ 感じて

 切なさに 身を切られて───



 感情は時に邪魔で

 しかし

 それは必要で

 楽しいことばかりだったら・・・

 そんな想いが出てきて

 でも

 そんなことはありえなくて

 寂しいこと、悲しいことがあるからこそ

 楽しいことを感じられるんだ

 人は

 マイナスをなくしては

 プラスを感じられない

 そう

 それは、対だから
土日と泊りがけで子どもたちをキャンプに連れて行ったゆうです、こんばんゎ^^

今回のキャンプゎ、私にとってもとても有意義なものになりました。

やっぱり普段と違う環境に身をおくと、
何気なくしている動作の重要性。
自分と他人との考え方の相違点。
自分の気づいていなかった良くない点。
その他普段何気なく生活していると気づかないことナドナド、先輩方、また後輩たちに教えてもらえました。

そして帰ってきてから、スタッフ(引率者)で食事に行ったんですが。。。
普段の疲れが溜まっていたのか、眠気に誘われてウトウトと1時間ばかりその場で眠ってしまいました><;

なんであんなに疲れが溜まっていたのかなぁ。。。
やっぱり、気づかないところで抱え込んじゃってるのかなぁ。。?
色々考えられるけど、タブン答えゎ出てこないんだろうなぁ~。。。
なんて、思っちゃいますね~

そうそう、キャンプ中にいい言葉を聴きました^^
七夕の話で、何の願い事を書いたかって話になったんですが

『明日も晴れますように』

って願い事を書いた方がいたんです。
なんか、よく分からないけどぃぃなぁって思いました(*´・ω-)(-ω・`*)ネー

さてと、時間も押してきてしまったので今日ゎこの辺で(・ω・;A)アセアセ…
30分も掛かっちゃった><;
でゎでゎみなさん、おやすみなさ~い♪
[ 2006/07/18 02:18 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
ほんと他の事にかまってる時間ゎあんまりないんだけどぉ。。

明日から2日間子どもたち(主に中学生の子)を引き連れてキャンプに行ってきます(・ω・;A)アセアセ…
土日で死ねます(*-ω-)(-ω-*)ネー
そのキャンプゎ私の所属しているサークルの人で引率していくんですけど、まさに地獄のような修羅場が毎年のように待っています。。。(ワラ
しかも、@2回あったりします

月曜日がお休みだからまだ大丈夫だけど
火曜日までの課題もあるから、月曜日ゎ倒れてられなさそうです(・ω・;A)アセアセ…

さてと、残りの準備をして今日ゎもう寝たいと思います^^
でゎでゎ皆さん、良い連休をお過ごしくださいd(。ゝω・´)

おやすみなさ~い♪
[ 2006/07/14 23:46 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
ぁぅ、最悪ぅ。。。
ミスしたせいで、打ってたのがみんな消えちゃった

ん~。。。
おなじのゎもう書けないし、どうしょうかな。。。

ひとまず近況報告と言うことで、箇条書きにでもしてみようかな?

1、期末考査終了!
  テストゎ6科目返却されて、平均80点ちょっとと判明。

2、資格試験×2終了!
  試験の最終日の午後に1つと、日曜日に1つでした。
  最終日にやった資格ゎ落ちてたかも。。。

3、就職先選定中!
  沢山の求人票から、将来をじっくり選んでいマス><;
  あんなに沢山見れません。。。

4、最後のレポの課題発表!
  期限ゎ今週の金曜日までみたい。。。
  頑張らないと終わらないかもぉ><;

そして、もうすぐ夏休みデス(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
今年の夏休みゎ遊べないデスネー。。。
ホント、今年ゎ想像以上に激動な日々になりそうデス(・ω・;A)アセアセ…

まぁ
忙しい事って゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイコトジャナーイ!! 
という訳で、忙しいのを楽しんでみようと思います^^
でゎでゎ、そういうわけで今日ゎこれで(ワラ

おやすみなさ~い(((((((o・ω・)o.....|寝室|
[ 2006/07/12 00:29 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
久しぶりな更新ですょ~♪

さて、ぃょぃょ期末考査も残り半分になりました (*uωu)σ||
そして明日ゎ1教科だけ。。。(ワラ
なので、ちょっと余裕な気分になれますね~

科目数的にゎ半分終わったけど、手ごたえゎ微妙ですね~
ただ、今回ゎ90点台くらいが3~4教科とれそうなのでそこそこかな?とも思いますけど(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
やっぱり天敵ゎ暗記科目かなぁ。。
語群がないと半分くらいお手上げかもしれない。。。

まぁ、頑張りますけどd(。ゝω・´)

PS
お給料ゎ何故かコンポの前にポンと置いてあったそうです。
なんて人騒がせな。。。

でゎでゎ今日ゎこのくらいで^^

↓ゎコメント返信とちょっとしたお知らせ☆
[ 2006/07/05 00:38 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


