
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんおはようございます^^
最近少々お疲れ気味的なゆうです(・ω・;A)アセアセ…

ん~、まだ8月で夏休み。。。

だけど今日から学校ですo|>ω<|oパシッ!

面接の練習とか色々あるんですよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

はきはきと答えれないとダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! なんですよね。。

私ゎ結構選択を迫られる?というか唐突に聞かれたりすると戸惑っちゃったりして、プチパニックを良く起こしていたりします(・ω・;A)アセアセ…

あまり良くないことですね~。。

そうゆうとこ、ちゃんと出来るように練習あるのみらしいので頑張りたいと思ってます^^

でゎでゎ、ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~イッテキマースーッ!!
[ 2006/08/28 09:33 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
みなさんおはようございます、ゆうですよ~^^

さて、いよいよ夏休み最後の土日です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
みなさんゎ有意義に過ごせたでしょうか
残り数日ですが、学生の方ゎ楽しい休みを過ごしましょう♪

そして社会人の方ゎお仕事お疲れ様です
来年からゎ私も仲間入りをしますけどd(・ω・。)ネッ!!

さて、昨日のことを少し書いておこうと思います☆

昨日ゎ後輩たちの企画した花火大会でした♪
みんな、水鉄砲でものすごく濡れたり(当然の様に服に直接掛け合いっこでした(・ω・;A)アセアセ…)
一応雨具も持ち物にあったんですけど、なぜかみんな雨具を着ずに遊んでました♪
終わった時ちょっと寒かったですo|>ω<|oパシッ!

その後ポコペンをしたり、ビンゴをしたり
色々楽しみましたよ☆

そうそう、ちょっと写メを忘れちゃったんですけど~。。。
人数があまり多くなかったので、楽しめるようにダブルビンゴであがりっていうルールだったんです。
そしたら見事に十字に穴が開いて、1番乗りでダブルビンゴしちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚
そして景品があったんですけど~。。。


これ、分かりますか??
0.jpg














ぇ~っと、死神の鎌です(・ω・;A)アセアセ…



上の部分が~。。。



s
















ぇっと。。。

ぁの、ちょっと不気味。。。><;

明るいからまだいいんですけど、
暗い中だと本物っぽく見えたりします。。。(^^;


ぁと~、持ち帰る時恥ずかしかったかな(・ω・;A)アセアセ…


そして最後に花火~♪

手持ち、打ち上げ、吹き上げとたくさんあってすごく綺麗でした^^
もうすぐ夏も終わりだねって話したりもしました(*-ω-)(-ω-*)ネッ♪

一番最後に打ち上げと吹き上げを見たんですけど、六甲おろしかな?
ポンポポンッて、音も上がり方も可愛らしくて、ホント良かったです♪
中にゎかなり大きな打ち上げもあって、音と光にちょっとびっくりしましたぁ><;

そして今年の花火もこれで終わりなのかな~?
見納めの花火、みんなと見れて楽しかったです☆

また来年、出来たらいいなぁ~
[ 2006/08/26 10:25 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
 固く握りあっていた手と手

 いつも傍にあった温もり

 たくさんのものに目を奪われて

 ふらふらと

 あちら、こちら

 気づけば一人

 手はほどけていて

 傍にあった温もりは消えていて

 急いで探しても見つからなくて

 どうしようもなく心がからっぽで

 埋まらない穴

 いつしか私はうずくまって

 あてのない闇を漂う

 埋まらない穴を抱えて

 漂う

 寒くて

 暗くて

 イヤな空気

 耳障りな音

 心が壊れそうになりながらも

 私は漂い続ける

 失くした温もりを探して

 温もりをまた、手にするために

 ただ、それだけを求めて───
夏休みもあと1週間余

ん~。。。

ぁれ、1週間。。。?





。。。













ん~、課題どうしよっかな(・ω・;A)アセアセ…
てヵてヵ、問題なのゎ就職試験ですねぇ。。
9月16日以降随時かぁ
面接の練習が。。。

まぁ、とにかくがんばろっかな♪



↓ゎ~。。。
 とかキライな人ゎクリックしないほうがいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2006/08/23 02:38 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(6)
8月も中旬になって、夏休みも残り2週間と少しになりましたね~

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近新しくブログを作って更新がさらに不定期になりそうなんですけれど。。。
頑張ってやっていこうと思うので今後ともよろしくです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。








ん~っとですね~。。。
また2~3日の間どこかに出かけようと思うんですが、どうしようかなぁと悩み中だったりします(・ω・;A)アセアセ…

折角の最後の夏休みだし、少しくらい羽目はずしてもokかなぁ~?なんて思っちゃったりで♪




そうそう、明日から2日間お祭りです(〃▽〃)
でも、楽しむ側ぢゃなくて演出側なんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネッ♪

雰囲気だけでも味わえるといいなぁ (*uωu)σ||


と言うことで、今日ゎこんだけ!
でゎでゎ

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
[ 2006/08/17 01:00 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
でゎまずゎキス占いから。。。゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

キス占い

キス占いの結果

あなたはファーストキスです。
 あなたはファーストキス。学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、まぐろの刺身みたいだったなどなど、甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。あなたは何事にも緊張するタイプです。行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。もっと気軽に考えると良いでしょう。


ふむふむ、ファーストキスですかぁ゚.+(〃ノωノ)゚.+゚
ぅんぅん、確かに深く考えすぎちゃうかもしれないなぁ。。


あなたのキスの味
甘納豆

甘納豆って、美味しいよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪


あなたにおすすめのキス上達の方法
讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

Σ(・ω・;)讃岐うどんですか
さくらんぼゎ聞いたことあるけど、讃岐うどんって。。。?


あなたは生涯で42人とキスするでしょう。

な、なんか異様に多い気がしないでもないけど。。。(・ω・;A)アセアセ…
どうなのかな。。?
[ 2006/08/12 00:33 ] ☆占い~☆ | TB(0) | CM(0)
とあるところから見つけてきたのでやってみました☆


コワイほど当たる!究極の占い ☆あなたの宿命

みなさんもやってみてゎいかがでしょうか?
当たっているか外れているかゎやってからのお楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


↓ゎ私の診断結果デス♪
[ 2006/08/11 23:54 ] ☆占い~☆ | TB(0) | CM(0)
ただいまと言いつつ、一昨日にゎ帰ってきていたゆうです^^

気分転換も出来て良かったですょ☆

ちょっとの間だけど、地元を離れるのゎ楽しかったです♪

でも~。。。

貯金が半分消えちゃいましたけどね(・ω・;A)アセアセ…

楽しめたから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイデスケドネ!!

ぅん、やっぱり車が欲しいと思いましたね~。。

好きなときに好きなところへ出かけれますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ん~、来年車買えるといいな モジモジ(*uωu)σ||

その前に、免許取らなきゃだけどd(・ω・。)ネッ!!



とゆー訳で、今日ゎ寝ようと思います♪

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!  
[ 2006/08/11 00:34 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
暑いです(;´・ω・)(・ω・`;)ネー 。。。

今年ゎホントに異常だなぁ(・ω・;A)アセアセ…




暑さに負けずに

ちょっとの間だけど家出してきます。

人が居ないところがいいな。。

まぁ、2日くらいですけどね^^

[ 2006/08/05 16:49 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
しっかりしなきゃ、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! ですね~。。
どうにかしようとゎ思うんですけど、やっぱりどうにもならないって言うのかな。。。

人が怖いって言うのゎホント困りものですね><;
頭で言い聞かせようにも。。。(´;ω;`)

一度怖いって思っちゃうと、なかなか人に対して心が開けなくなります。
というか、メールですら怖かったり。。。
まだ家族ゎ平気なんですけどね。
私ゎ初めて会う人とかと喋る機会が多いんですけど、それが今ゎあだとなってる感じですね。

人との関わりを持ちたくないな。。。



ぁぁ、、もうなんだか文も滅茶苦茶な気がする。。。
ひとまず寝ようと思います。












もうすぐ就職なのに、私ゎ大丈夫なんでしょうか。。。?

[ 2006/08/03 02:01 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
 生きる事って、なんなのかな

 生きてるって、どんなのかな

 死ぬために生きるって、どうなのかな

 怖いのかな

 不安なのかな

 なんとなく過ごす日常は有限で

 私は

 私はいつまでこうしていられるのかな

 終わりはいつも私の傍にいて

 私はいつも、それを意識している

 つまらなく、退屈な日常が

 色褪せてしまったはずの日常が

 再び色づいて

 でも私は

 今と言うこの時の中でしかそれを感じられなくて

 過去にはどうしようもない、やり直しの効かない事実があるだけで

 未来には

 未来はいつだって不確定で

 私が未来を手繰り寄せる

 手繰り寄せるための紐がある限り

 私は明日と言う名の未来を手繰り続ける
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


