
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



就職試験の結果が返ってきた><




ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ワーイ!!

゚.+(〃ノωノ)゚.+゚




内定貰った(〃▽〃)嬉しい♪




まぁ、実ゎ金曜日にゎ分かってたり。。。(・ω・;A)アセアセ… 

更新するの忘れてただけみたいな(・ω・;A)アセアセ…





。。。






ん~っと、と言う事なので

私ゎ来年からぃょぃょ


ぃょぃよ社会人でびゅーダ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ ♪







と、ひとまずご報告だけ書いておきます。。。^^

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
[ 2006/09/26 00:58 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(5)
ふぅ、帰ってきたぁ~><;

『ソロモンよ!私は帰ってk(ry』なんて言っていた某人もいますが、私ゎ言いません。。^^

大体何故その台詞が出てくるんですか?って突っ込みいれたくなっちゃいます(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

まぁ、どっと疲れた訳デス。。

面接があんなに緊張するなんて(・ω・;A)アセアセ…

てヵですね
6時間7時間座りっぱなしゎキツイデスょ。。

なんでみんなあんなに平気な顔してられるのかがすごく不思議(*-ω-)(-ω-*)デスネッ♪

と言うことで

来週結果が来るそうなので、ちょっとそれまでゎドキドキです><;

ふぅ

でゎでゎ、今日ゎこれくらいで♪

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
[ 2006/09/19 17:52 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(3)
忘れた頃に見るって、ないですか?

私ゎ、あるをずっと見続けています。

その時の私の感情ゎ

恐怖なのか

安らぎなのか

よく分かりません。

でも、から覚めた時思うんです。

ぁぁ、だったんだ。。。って

これゎ

ほっとしてるのかな

それとも

残念がってるのか

やっぱりよく分かりません。

なんなのかなぁ

この気持ち
[ 2006/09/18 01:05 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
ってなんだろうね

同じ過ちを繰り返し続けちゃってさ

あの時反省してたってのは嘘だったってコトかな?

あの時信用しなければ良かったってコトなのかな?

偽りの謝罪なんかイラナイ

偽りの反省なんかしないでよ

偽りのコトバを口にしないでよ

私はあなたにチャンスをあげたよ?

それをまた裏切るってどういうつもりなのかな

あなたは、私から信用のコトバを失くすつもりですか?

をまず疑って掛かれと言いたいんですか?



。。。



うん

決めましたよ

もうこれから先、あなたを信用するのを止めましょう

信用して裏切られる、そんなコトをループしたくないですから

だから

私はあなたを信じません


[ 2006/09/17 15:36 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
ん~


ぁれです

本日18歳になりました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

といっても、あまり何かが変わった感が無いから

どんな風に表現すればいいか分かんないんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ひとまずゎ

車の免許が取れるようになりましたd(。ゝω・´)

っていうのが一番大きい変化ヵな?

目にゎ見えないですけど。。。

少しずつ

少しずつだけど変化していくんだよね、きっと




[ 2006/09/13 22:49 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(3)
ん~

19日までぁと1週間。。。

今日の面接練習ゎ結構上手く出来たと思うヶど

どうなのかなぁ。。

志望動機とヵ、まだつっかえちゃうし

ホント、予想外な質問が来ちゃうとなぁ。。

今日の練習ゎ答えやすい質問ばっかりだったヶど

本番ゎどんな質問をされるのかなぁ





進路指導部の先生ゎ

「あんまり緊張してると、受かるものも受からないぞ?」

って言ってたヶど~。。

まぁ、当たって砕ける勢いで行けば

なんとかなるのかな。。。?



なんとかなるように、頑張らないとなぁ
[ 2006/09/12 16:55 ] 不安なコト | TB(0) | CM(0)
さて、みなさんこんばんゎ^^
お久しぶりな更新?かな?

ひとまず、試験の日程が送られてきました(・ω・;A)アセアセ…
3連休明けの9/19(火)

その日ゎ、午前に筆記試験・午後に面接をやるようです。

ん~。。。

かなり不安ですよ。。o|>ω<|oパシッ!

面接練習もしてるんですけど、どうも上手くしゃべれない感じ。。

特に予想外の質問をぶつけられちゃうと、頭の中大混乱!みたいな感じになっちゃったりして。。(・ω・;A)アセアセ…

あと、立ち居振る舞いですね~
ドアをくぐる前に礼ゎするべきなの?
荷物ゎどうやって持っておくべきなの?
礼する時ゎ荷物を置いたほうがいいのかな?
部屋から出る時ゎ「失礼しました。」なの?
それとも「失礼します。」なのかな?
部屋から出たら、ドア閉める前にもう一回礼いるかな?


考えたらもっとありそうなので、この辺ですとっぷ。。(・ω・;A)アセアセ…
てヵ、面接ゎ会社に着く前から始まってるんですよねぇ。。

ぅぁ~。。
なんか、ある意味怖いなぁ。。
どこで誰に見られてるか分かんないなんて、イヤだなぁ。。







ん~
まぁ、日常生活もおんなじかなぁ。
なんとかなるように頑張らないとo|>ω<|oパシッ!

という訳で、今日ゎもう寝ます><

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
[ 2006/09/10 01:36 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
さて、みなさんこんばんゎ^^
ゆうです♪

色々とショックな出来事があって続けにあったのですが。。。

ん~、まぁ忙しければ気も紛れるかな。。?

ということで、忙しい気分になるように色々とやっていたりする今日この頃です。。(ワラ

忙しい気分にするっていうのも、なんか変な感じですけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪


そぅそぅ、今週からいよいよ面接の練習が始まって

試験が近づいてるんだなぁって実感が、少しずつ沸いてきます^^

まだ詳しい日程ゎ聞いていないんですけど(てヵ、会社から情報が来てないヵも(・ω・;A)アセアセ…)

短くてあと9日なんです。

高校生の就職試験って、9月16日に一斉なんですよ^^

みなさんゎ知っていましたか。。?

知らなくても、どうとでもなるような事ですけどd(・ω・。)ネッ!!

聞いた話によると、9月中にゎ合否が出るそうです。

会社によってそれぞれですけど^^


さてと、もう寝ないと明日が。。。(・ω・;A)アセアセ…

なので今日ゎこの辺で^^

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
[ 2006/09/07 02:15 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
貶し

騙し

嘲笑い

見下し

踏みつけ

踏み躙り

そうして

そうやってみんな生きてるんだろうか

裏切られ

踏みにじられ

傷つけられ

もう、心はぼろぼろで

周りが信じられなくなる

1年前に出会った

1年前からの友達

楽しい話をしたよね?

お互い励ましあったりもしたよね?

笑いあえたよね・・・?

違うのかな

そう思っているのは私だけなのかな

そう思っていたのは私だけなのかな

もう

信じるのがつらい

もう2度と信じたくなくなる

傷つけられるくらいなら

心を閉ざしてしまいたい

厚意を裏切りで返されるなんて

思いたくも無かった

今も信じたくない

そんな事実

この為だけに

この時のためだけに

君は私を騙してきたのかな


[ 2006/09/02 06:57 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


