
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
暮れ行く年

振り返り

明け行く年

夢見る

1年は長く

短く

どちらともいえなく過ぎた

人々は一年の終わりを感じ

願うだろう

来年も幸せでありますように



そして

私も願おう

みんなが、来年も幸せでありますように



相手にされないのが寂しくて

でも

どうすればいいのか分からなくて

話を聞いて欲しいけど

でも

貴方は私に気づかなくて

拗ねてみせても

怒ってみせても

貴方は私の気持ちに気づかなくて

いつになったら

気づいてくれるのかな

私の大切な

こころに


風が頬を撫でて

私はそっと目をつぶるの

冷たい風

吹き続けて

私の体は温度を失っていくの

だんだん寒さも感じなくなって

でも私はそこを動かない

心に空いた穴が大きくなっていくのを感じながら

私は目を開けるの

いつもの空

いつもの空気

いつもの風景

いつもの体

なのに私の心に開いた穴は

いつもどおりのはずの日常を少しずつ蝕んでいくの

空は暗く濁って見え

空気は重く感じ

風景はフィルターを通したように濁って

体は鉛のように重いの

それでも私は

私はいつものように笑って

笑っているつもりで

私は笑えていなかったんだ

笑えていなかったんだ







FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


