
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんにちわ♪
今日も雨のおかげで微妙にブルー入ってしまってるゆうです><;

ん~。。。久しぶりに小説の方に手を出そうとしたはずなのに。。。
何を書いてるんだろう。。。
ぁ~も~、小説にまで手が回らないよ><;
3作品同時進行ゎ無理です、絶対。。。
それに今度の日曜日ゎ資格試験の日!
勉強もしなきゃいけないのに何をやってるんだろ(^^;

ひとまず今日ゎですね~
部活動紹介の司会進行と補足説明、それと企画案の検討等々。。。
先生!
なんかやることが多くないですか。。。?
一気に新しい事に手を出しすぎな気がします(^^;
まぁでも~
楽しいから良いけどd(゚ー゚*)ネッ!
やることが多い分書類が増えて困ってしまいますけど♪

明日ゎ何の作業かな~
最近次の日に何をやるのかすごい楽しみになってきました☆

それでゎ明日の作業のコトを考えながら勉強してきま~す!
また次に会う日まで☆

[ 2006/04/12 00:34 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
BGMかあ
ソース?書いてくれれば考えてみますぉ
Fc2だとエキサイトと違って制限とかないから?
ねぇ
でもBGM流れてるブログとかHP行くと読み込みにちょっと時間かかる
メディアプレイヤーで普通に音楽流してるしA´ε`;)゚・゚
僕もXyueXc使ってみたいぉ(*´д`*)ハァハァ
σ(o^_^o)戦士ばっかだからね他の職やるの楽しそうヽ(o´・ω・`o)ノ
斬りとかも面白そうだよ(★´・д)(д・`★)ネー
[ 2006/04/12 09:59 ] ほげちゃ [ 編集 ]
最近雨多いね(o´c_,`o;)
今日は久しぶりに晴れた。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
月曜日雨の中河童来て1時間ぐらいバイクで学校行ったのに
授業なくてそのままリターンガクゥゥ・・(||__)/・・
[ 2006/04/12 10:01 ] ほげちゃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


