
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんわ♪
いつの間にか参考書がどこかにいってしまったゆうです。。。
なんで消えるのかな。。。

今日ゎちょっと寝不足ぎみ。。。
それでお昼ごはん食べてすぐのコト
いつものお気に入りの場所でご飯を食べてぼ~っとしていると段々うとうとしてきて、いつの間にやら眠っていたようで。。。
気付いたら授業の開始を告げるチャイムが鳴っていました><;
慌てて走り出したら転んだり。。。
教室に駆け込むともう授業が始まっていて、恥ずかしかったです。。。><;
なんだか寝不足一つで大変な事になるんだなぁ
って思った一日でした(^^;


↓ゎコメント返信~♪


>>ほげちゃ

そっか~、やっぱ重くなるんだね(^^;
ひとまずしばらくゎBGMつけないで色々試してみようかと思ってるよ☆

それゎあの子のIDとパスを教えて欲しいってことかな??(笑
斬りもプリもいるもんね~、あのIDゎ(笑

そうそう、最近雨ばっかりでちょっと憂鬱な感じかも(^^;
今日の晴れゎすごい嬉しかったd(゚ー゚*)ネッ!

月曜日って。。。台風並みの風吹いてたよね。。。?
ほんとにドンマイ><;


最近夜遅くまで起きてたので今日ゎもう寝ようと思います!
みなさん、おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト
[ 2006/04/13 00:35 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/13 01:42 ] [ 編集 ]
BGM付けちゃって結構w
いろんなとこついてるし
早くソースみたいなの教えて(・c_,・` )クスッ

今日もまた雨だぉ イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ゲツヨーは風邪強くて吹っ飛ばされそうだったぉ ヽ(o´・ω・`o)ノ

大丈夫σ(・∀・●)もいつも寝不足だ(*´σー`)エヘヘ
[ 2006/04/13 08:20 ] ほげちゃ [ 編集 ]
さっきはごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

ばい菌狩り㊥だったからと言い訳;;

ねこちゃん1002位ダッタヨ('`

よく見たら僕が貸してた手袋つけてた(ぁw

ホント気を悪くしたのなら。。。・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・
[ 2006/04/14 22:09 ] ほげちゃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/15 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


