
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
もう可愛くてどうしよう><;
もっと遊びたかったなぁ。。。(´・ω・`)

なんて、
ちょっと浮かれ気味のゆうです、こんばんわ♪
今日ゎ資格試験があって、朝の9時から3時まで、昼休憩を挟んで5時間の試験でした(^^;
ホントに、時間が長いよ~o(><)o
それにしても流石国家試験デスd(゚ー゚*)ネッ!
人の数が半端ありませんでした。。。
手ごたえゎ~。。。。微妙な感じです(^^;
ギリギリかちょっと足りなかったか、ホント微妙。。。
そしてその後、知り合い(ボランティア仲間)で集まって食事に行くことに♪

そこで(前も書いたんだけど)、赤ちゃんとみれいちゃんもついてきて一緒にワイワイしました☆
楽しかったぁ~♪
隣にみれいちゃんが座っておしゃべりしたり「あ~ん」ってしてあげたりしてくれたり。。。(笑
もちろん赤ちゃん抱っこして!
たまにみれいちゃんもひざに座ってきたりしてゆうの周りが賑やかで、笑い声が絶えませんでした(笑
ず~っと抱っこしてたら腕が大変だったけど、すっごいほっとしてホントに
「赤ちゃんっていいな~、ゆうも欲しいなぁ」
なんて呟いちゃったりしてました(*ノωノ)

楽しい時ゎすぐに過ぎて、いつの間にか11時でした(^^;
夜も遅いので送ってもらう事になって、車の中でゎみれいちゃんとしりとりをして遊んで、最後ゎバイバイって手を振ってお別れしました☆
夜遅かったのでダイブ眠そうだった~(^^;
眠たそうな顔も可愛くて、頭をナデナデしました♪

さてと、明日からまた学校!
そろそろ寝ようと思いま~す☆
それでゎみなさん、おやすみなさい♪
スポンサーサイト

[ 2006/04/17 00:48 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
!!
コメント欄開くとピンク->青に (;´Д`)ハァハァ・・・

資格試験ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン
きっと受かってますよ( ●  ^  -  ^  ● )
氷魔は今度柱時計でも狩ってみようかしら(・c_,・` )クスッ
[ 2006/04/17 08:10 ] ほげちゃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


