
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
新しいメンバーとともに歩みだす
楽しみですね~♪

今日ゎ生徒会役員選挙だったゆうです、こんばんわ♪
ゆうゎ2年生前期から2期連続でやっていたので今回ゎ辞退したんですが。。。
正規メンバー以外のお手伝い要員兼相談役と言う裏の役職を先生からいただきました☆
これゎ主に行事などなどのお仕事を手伝うんですが。。。
タブンゆうゎお節介だろ!って突っ込みたくなるぐらい顔を出しちゃいそうデス(笑
今回の生徒会ゎまた一段と面白くなりそうで、楽しみです(笑
そうそう、相談役って言うとおじいちゃん?
なんて変な先入観持ってたりします!
基本的に会長さんに助言したりする事になりそうデス^^

というか、普通に今も相談役みたいな感じデス☆
会長さんも他のメンバーも、どこか抜けてる(?)ような人達ばかりなのでアドバイスも大変デス(笑
ぁ、ゆうもよく抜けてるとか言われてたりするのゎ内緒デス☆
今年の生徒会行事もとても楽しみ~♪


ん~
ダメだなぁ。。
寝ても治りませんでした><;
どうしようね~(^^;
微妙な微熱っぽいんですよね。。
ホントにコレ花粉だけなのかな?
なんて疑ってみてもわかんないんですよね。。。
ひとまず睡眠を一杯とってみます!
なので寝ます☆
みなさんお休みなさ~い♪


コメント返信
>>蚯蚓
そうなの、全身の痛みって危険?なきがする。。。(^^;
ひとまず治るように頑張ってみる~♪

>>ほげちゃ
他のページとかも見てみると面白いよ~♪
前のページとか開くとオレンジって言うか、秋の色になるよ☆
スポンサーサイト
[ 2006/04/18 23:07 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


