
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんわ♪
いつの間にか会長さんと寄り道するのが日課になってしまったゆうです(^^;

今日もまた一緒にマックに行って、他愛の無い話を小一時間~
そしたらよく分からないけどなんだろう。。
いつもと違ってゆうゎ幼かったらしいデス(^^;
幼いといわれても~。。。
まるで小学生みたいだね、なんて言われてしまって。。。
今日ゎ色々と壊れてたみたいデスね~><;

というか、いつもどおりの普通にしてたと思うんだけどな
なんでかなぁ、なんて考えても答えゎ出てこないから。。。(^^;
ひとまずメールで報告されてたみたいなので、明日ちょっと問い詰めてみようかな☆
いきなり報告する人なんてもう知りません!(笑

という訳なのでそろそろ寝てきま~す☆
みなさん、お休みなさい♪


。。。
ひとまずちょっと体調も落ち着いたけどまだダメっぽいデス(^^;
痛みとかゎダイブ引いたので、後ゎ熱とか下がれば良い感じかな?
早く万全の体調に戻したいゆうでした!


コメント返信~♪
>>ほげちゃ
ん~っと、風邪っぽいけど風邪じゃないっていうか。。。(^^;
いまいち分かってないんだよ~。。(笑

BGMゎある人の作品を借りたんだよ!
もっと別の曲を流せるようにしたかったんだけどd(゚ー゚*)ネッ!
スポンサーサイト
[ 2006/04/19 23:57 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


