
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
どうすれば良いかな

どうするべきかな

考えなきゃいけないよね

聞くだけじゃダメだよね

これからゎなにもかも

変えていかなきゃいけないよね

一人じゃ何も変えられないかも知れないけど

仲間がいればきっと変えれるよね

いつか

近い将来

すぐにでも旅立てるように






みなさんこんばんわ~
ちょっと↓ゎ伏字で書きます(^^;
ただの興味半分の方ゎ見ない感じでお願いします><;


一月前から親が無職になっているゆうです(^^;
どうやらそろそろPC関連にお金が掛けれなくなりそうな予感がしますね(失笑
会社を辞めてから父は気が抜けたのか
毎日ぼーっとしてるだけ。。。
どうしたものかと母と相談しても良い結果ゎ生まれず。。。。
助言しても無気力になって何もしません

なんか。。。
こんな父は見たくないですね
昔の、元気だった頃の父に戻って欲しいな

今の状態ゎホントに危ないですね
家の財政的にも父の精神的にも。。。
この先どうなるかな

なんて考えても今のゆうにゎ出来る事も限られていますからね~
なにか力になれれば良いのにな。。。

っと、少し愚痴になってしまいましたね(^^;


と言うわけなので
今後このブログを続けられるか分からなくなってしまいました
更新があればまだ無事なのだと思ってください^^
無かったら~。。。
頑張ってると思ってください(苦笑

それでゎ眠いのでそろそろ寝ます☆
みなさんおやすみなさい♪
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


