
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんわ♪
今日も子ども達と遊んできたゆうです☆

あれですね、やっぱり大人数だと大変です(^^;
体育館でちょっとしたゲームをしたりドッチボールをしたり
あと、ビンゴもしました♪
ドッチボールゎなにかと問題多発で気が気じゃなかったデス(^^;
小さい子の顔にボールが当たってしまったり転んでしまったり。。。
もっと広いところでやらないとダメだなぁって思いましたね~

それにしても。。。
やっぱり可愛いデス><
子どもと遊んでる時って、至福の時ですよd(゚ー゚*)ネッ!
みなさんも是非是非遊んであげてみてゎいかがでしょうか(笑
癒されますよ~☆


疲れるけど(笑




さて、今日ゎ友達みんなで先輩のバイト先に食べに行きました☆
ラーメン屋さんなんですが、かなり美味しかったデス♪

今まで食べてきたラーメンのスープとゎちょっと違っていて
味比べしながら、友達と話しながら食べると余計美味しくなりますね~
先輩がゆう達を見つけたときの驚いた顔ゎ本当に面白かったな~♪
また見てみたいですね^^

さて、それでゎそろそろ寝てきます☆
みなさんおやすみなさい♪
スポンサーサイト
[ 2006/04/22 23:54 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


