
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんわ~☆
最近、4時半から6時に掛けて急に忙しくなるゆうです(^^;
生徒会のお仕事なんですが~。。。
いつも決まった時間に忙しくなるんですよ(笑
ホント不思議ですね~☆

今ゎ球技大会、体育大会、文化祭の準備で書類がすっごいごちゃごちゃしています><;
企画案から選手名簿、競技ルールが書かれている紙などなど
文化祭でゎ今年から一般公開を導入しよう!ってコトになって、今から動き出しているんですょb
一般公開ゎどうしても問題が起きやすいですからね(^^;
来月にゎ球技大会も迫っているしみんな走り回って頑張っていますょ☆
ちなみにゆうゎ考える事がお仕事なのであまり走り回っていませんが。。。
部活も行きたいのに行けないよ~><;
片付け終わるともう部活終わってるんですよね。。。
どうしよう(●´・ω)(ω・`●)ネー


話ゎ変わって日曜日!
ようやくケータイ変えれました><;
V904Tってゆうやつらしいです♪
ケータイ高いよ~。。。
かなり割引してもらったのに、1万円も掛かっちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
しかもかなりゴツイんですよ!
使っているとすごい違和感を感じます><;
まぁ~ガンバって慣れないとダメですd(゚ー゚*)ネッ!

さてと、レポート書かなきゃいけないので今日ゎこれで☆
おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

[ 2006/04/25 21:49 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/28 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


