
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  何もない

  何もない私は夢を見て

  見続けて

  いつまでも夢に浸り

  そうなる事を望み

  少しでも近づこうとして

  心だけがどこかを彷徨い

  望むものには手が届かず

  近づこうにも近づけず

  決して手に入ることはなく

  ただ

  ただ時間だけが過ぎていき

  そして私は朽ちていく

  不安に駆られ

  心乱し

  そうなっても求めるのをやめず

  望み続ける

  それが

  私の宿命とでも言うように


      そうして私は、巡り続ける

求めるものを追い続ける人生。

求めることを諦めた時
人は生きていく為の夢や希望を見失う。

この世界をただ意味もなく巡ってるようでも

いつか出会う自分の居場所に向かう為の必要な1歩と思えば

景色が少しは広がって見えるのかもしれない。
[ 2006/05/30 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


