
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  巡り

  巡って

  巡る。

  いつもそこにいるようで

  いつもそこにいない。

  話しているようで

  話していない。

  知っているようで

  知っていない。

  漠然と時を過ごしていた、此れまでの日々

  これからの日々
  
  矛盾を目の前にして

  矛盾に気付かなかった

  気付かない振りをしていた日々。

  人は矛盾の中で生き

  矛盾の中で死んでいく。

  それは誰も抗えず

  それは誰も逆らえない。

  何故ならば

  人こそが矛盾そのものなのだから───

  
  


ぇ~
みなさんこんばんゎ~♪

何気なく意味のよく分からないものを書いてしまったりしているゆうです(^^;
ん~
実際何の意味があるんでしょうか、私にもさっぱり分からないものが続々と書けそうな予感がします☆

などと言うのゎおいて置くとして
ようやく、AVGなるウィルス対策ソフトを入れて一安心していました~(ワラ
ぁれですね
全部英語だとなかなか苦戦を強いられてしまいます(^^;

あんまり得意な方じゃないんだけど(●´・ω)(ω・`●)ネーッ

そうそう、今日ゎ3者懇談会がありました^^
かなり迷ってしまいます
私の悪い癖です。。。
一度迷いだすと止まらないので大変なんです><;
ぁぅ。。。
@1ヶ月で求人票とかも来るんですけどね~。。。
それまでに決めれるように頑張ろうかな!

それでゎ明日も早いので今日ゎこの辺で~♪
みなさんお休みなさ~いパタパタ....(((((c ・ω・)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


