
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんゎ~♪

とあるところで☆花占い☆があったのでやってみました^^
是非みなさんもやってみてくださいね♪


続きゎ私の占い結果デス パタパタ....(((((c ・ω・)



09月13日の誕生花は『やなぎ』で,花言葉は『素直』です.
            


            ★★★花占い★★★

社交的で柔軟な対応のできる人。ゆかいな型人間として人気を博しています。あなたは底抜けに明るい人。しかし、いったん暗くなると、人の3倍も4倍も落ち込んでしまうようです。あまり悪い方へと考え込まないこと。あなたの率直さが、幸せを約束しているのですから。

★★★花と花言葉の解説★★★

 「風見草」「遊び草」の名もある「柳」。 英語の「WEEPING WILLOW」は「泣いているやなぎ」と訳せます。 イスラエル人は、柳に竪琴をつるし、故郷のパレスチナの山々を思い出しながら、自分たちの受難を嘆いたという。そこからこの名となりました。 「柳の下に幽霊が出る」のは日本。ヨーロッパでは「魔女が集い、潜む場所」とか。どちらも共通していますね。柳の枝の静かなざわめきは、人々に自殺をそそのかすささやき。悪魔が植えた木とも言われています。
[ 2006/06/05 01:00 ] ☆占い~☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


