
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日ゎあまり走れなかったゆうです(^^;
こんばんゎ♪

ここ最近暑い日が続きますね~
と言うか、晴れ渡ってますょね~☆
晴れてるととっても走りにくいですけど。。。
雨が降っちゃうと球技大会とか中止になっちゃうから、やっぱり晴れてて欲しいです!
運動する時ゎ曇りくらいが一番かもだけど。。。

私の高校でゎ金曜日に球技大会があるけど、予報だと雨が降りそう。。。
早くやりたいので今からもう楽しみ何です><
だから延期したら
(´・ω・`) ショボーンって感じです(ワラ




今日ゎ日差しが強くてあまり走れなかったぁ><;
むー。。。
明日ゎ頑張らないと目標値にならない(●´・ω)(ω・`○)ネー
という事で、明日ゎ今日の分も頑張ります!ワラ


さてさて、コメント返信~♪
遅くなりましたが。。。
名無しさん
ん~、感慨深いですね♪
ゆっくり、ぼぉっとしていると色々な事考えちゃいますけど、私ゎそう言う時間って結構楽しかったり、どこか満足な気分になっちゃいます☆
できればまたコメントして欲しいです^^

まめ
1週間で3kgってすごかったの。。。?
あんまりダイエットってした事ないからょく分からないんだけど。。。(^^;

声掛けられるって、誰かな?
ちょっと気になるかも(ワラ
そうそう、夏辺り時間が出来たらもうちょっとちょこちょこ行くつもりだけど~。。。
復帰ゎ無いと思うな~(;^_^A アセアセ…


という事で、そろそろ勉強してきま~す♪
でゎでゎ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[ 2006/06/07 22:01 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


