
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんにちわ^^*
運悪く(?)ブログ巡りしていたら見てしまったので。。。(^^;

でゎ、いってみましょ~♪

>□■ルール■□
>見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
>足跡に証拠残ります





■■■ じぶんバトン ■■■

1.朝起きて始めにする事は?
 * 顔洗って歯磨きかな?

2.これだけは欠かせない、日常的な事  
 * 音楽聴くコト
 * 読書~^^*
 * 散歩?かな~

3.好きな食べ物3つ
 * あんまん☆  あのほかほか感とあんこの甘さがGoodデス♪
 * パン屋の焼きたてパン ←これ、もうたまりません><;
 * パフェ♪

4.嫌いな食べ物3つ
3つ? ん~、特にこれといって嫌いなものはないんですが。。。(^^;
しいてあげるとしたら。。。
 * バナナ ←キライって訳じゃないけど、ニガテ><;
 * ピーマン ←あの苦さと独特な匂いが。。。。
 * 太いねぎの白い部分 ←ねぎの甘みとあのねっとりした感じがちょっと。。。

5.踏まれたくない地雷は?
 * ん~、自分の失敗談みたいなものには。。。
   結構昔の失敗覚えてて、今でも思い出すと自己嫌悪。。。。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 * 尊敬する人に褒めてもらえたコト♪

7.最近一週間で悲しかった事は?
 * ある人と会えなくなってしまったコト。・°°・(*>_<*)・°°・。

8.今使ってるシャンプー&リンス
 * 今ゎダヴかな。
   色々試してマス^^*

9.お風呂で初めに洗うのは?
 * ?? 身体を洗う時のコトかな?
   右腕から洗います(*ノωノ)

10.恋愛とは?
 * すごいドキドキするもの♪
 * 手放したくないもの><;

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 * 転がされるタイプかも(^^;

12.あなたの長所
 * 集中すると周りが見えなくなる程。声を掛けても反応しないらしいデス(^^;
 * なんでもやろうとするところ!そして失敗を。。。

13.あなたの短所
 * やらなきゃいけないコトを後回しにしがち。。。
 * ちょっと頑固かな。。?自分で決めたコトに対して、意見ゎ出来るだけ曲げたくない!

14.動物にたとえると
 * なんだろう、ねこ。。。かな?
   基本的に一人が好き、でも寂しがりかも(^^;
   いまいち自分自身が分かりません(;^_^A アセアセ…

15.弱点は???
 * くすぐられると悶え死んでしまいます><;

16.寝る前にする事は?
 * 10分くらいその日1日にあったことを考える

17.リラックス・ストレス発散法は?
 * 散歩~♪
 * とにかく走るコト><;
 * ボ~っとしながら本読む

18.大好きな映画3つ
 * 耳をすませば ←名作だよね!?
 * Shall We Dance ←ちょっと古いけど、そこのところがなんともいえません(*ノωノ)
 * 北京ヴァイオリン ←好きというか、『幸せって何だろう?』って考えさせられる作品デス

19.大好きな季節
 * 秋かな? 適度にあったかくてお散歩にもってこい^^*
   春もいいけど花粉が飛ぶから。。。



こんな感じかな?
迷いながら書いてたら結構時間掛かってしまいました><;
みんなもやってみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
スポンサーサイト
[ 2006/04/04 19:49 ] バトン~♪ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/05 12:16 ] [ 編集 ]
見てしまった:;(ぁ
[ 2006/04/06 21:10 ] 蚯蚓 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


