
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさん、こんばんゎ^^
さて、今日ゎ学校で球技大会があったんですょ~☆
前回ゎ雨で延期になったんですが。。。
今日ゎ適度に曇っていてとても過ごしやすい中競技ができてよかったなって思いました^^
私ゎバドミントンに出たんですが、
パートナーがとても上手い人で、私ゎただ右往左往するばかりで。。。(^^;
あんまり役に立たなかったなぁ。。。なんて思ったり思わなかったり(ワラ

みんなの頑張りもあって、結果ゎ2位と言う形で終わりました。
最後の試合なんかとっても接戦で、一進一退を繰り返して最後に3点差で負けてしまいました><;
もっとミスをなくしたいなぁ。。。

ぁ、そうそう
最近視力検診の結果から、先生に眼科に行って来いと言われてしまいました(^^;

詳しく診察してみた~♪

裸眼
右目0.06 左目0.03
らしいです。。。(ワラ
3年間この視力で眼鏡やコンタクトなんてしたこと無かったから普通に見えてるんですけどね~。。。

眼科のセンセイにその視力じゃ見えないから!
なんて断言されてしまい、ちょっとびっくりしていますね~。。(ワラ
3年間の私の視力ゎ一体なんだったんでしょうね~♪
そこのところがかなり気になったりしちゃいます

ん~
まぁ、見えてるからいっかな~
なんて感じですねd(^▽^*)

でゎでゎ、そろそろ眠くなってきたので寝ますね~
おやすみなさい
スポンサーサイト

[ 2006/06/13 23:44 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
そーそー。
目悪くても普段過ごしてる分には全然問題ないように思うんだよね~。

バドミントンの羽根とかも結構勘と経験で打ってたりしない?w

最初慣れないけど見えてやってみたらやっぱり違ったりもするよ・・・w

体験談です。。w
[ 2006/06/15 23:25 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


