
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさん、こんにちゎ^^
久しぶりにお昼間に更新してみましたょ☆

さて、明日ゎ今年4つ目(なのかな?)の資格試験ですb
ん~
今回で3回目のトライになるんですが。。。
なぜか基本問題が解けません><;
応用科目だけ科目合格してたりしますが。。。(^^;

そういえば、実技と筆記の2つがある試験って結構厄介ですね~。。
この間筆記ゎ受かりましたが。。。
実技ゎかなり不安が残りますね><;
たしか7月の中旬だったかな?
ほかにも、期末考査のすぐ後にもう一つ資格試験が残っているのでちょっと大変になりそうな予感がしたりもします。

次の試験ゎかなり頑張らないと厳しいかもですね~
ん~
でゎでゎ、今日ゎこの辺で^^
スポンサーサイト

[ 2006/06/15 16:25 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
資格って何だろう~?

試験の量が多いのも辛いけど、午前と午後と別れてるのもつらいっす。。

明日の試験がんばってらっしゃぃb
[ 2006/06/15 23:27 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


