
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
さて、今日の試験ゎなかなかの手ごたえな気がするゆうです
こんばんゎ♪

でも~。。。見直しできる時間がなかったのゎ辛いかなぁ><;
もう少し時間が欲しいところですね(^^;


それにしても、昨日の雨ゎ凄かったです
風と雨、自転車通学の身としてゎ厳しすぎますね~。。。
おかげで今年4本目の傘が折れちゃったし
風ゎ好きだけど、雨との組み合わせゎやめて欲しいな~><;
しかも昨日ゎ忙しくて、帰宅時間ゎ23:30。。
雨がその時間ものすごく激しくて、少し歩いただけでもびしゃびしゃに><
先輩に送ってもらわなかったらどうなっていたか分かりません!


さてと、明日ゎコンサート
早めに寝ることにします^^


↓ゎなんか変なもの~。。。(ワラ


  ここにいていいの?

  そこにいていいの?

  ふとした瞬間よぎる、そのコトバ

  いつまでも私の心に居座り続ける、そのコトバ

  それはずっと
 
  ずっと昔から聞こえるコトバ

  そのコトバが聞こえると

  心が軋む

  軋んで、それでいつまでも心を締め付ける

  私の不安を掻き立てて

  私の記憶を荒らしたてて

  心の傷は癒えないまま

  ただ、

  ただ日々は過ぎていく

  痛みに麻痺した頃

  気づけば痛みは無くなっていて

  そして、またふとしたキッカケでコトバが聞こえて

  また、心が軋む

  抜け出すことが出来なくて

  ただ、

  ただ時は流れて

  いつか、心が安らげる時が来るのを

  待っている

  …

  ……

  …………

  でも、

  待つだけじゃ何も変わらないこと

  私は知っているよ?

  だって私は──
スポンサーサイト
はじめまして、私のブログに訪問いただいたようで
コメントに足跡残しに着ました☆
これからも続けられてくださいね、楽しみに見に来ます(・∀・)ニヤニヤ

その場に居座って、考えたり想ったりできるのは
ステキなことです、きっと。
でもいつか動き出さなきゃいけなくて、それをいつにするのか決めるのも歩き出す速度も自分で。
カッコヨク、颯爽とセカイを生きれるようになりたいですねぇ。
余計なお世話だったらごめんなさい(´;ω;`)
[ 2006/06/18 01:40 ] tohra [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/18 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/18 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


