
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
フルネームゎアンネ=ゾフィー・ムターさんって言うヴァイオリン奏者なんですが、もうホント格好よかった><
昨日ゎモーツァルト生誕250年記念プログラムって事で、allモーツァルトの曲でした☆
弓使いがすごく繊細で、なのに迫力まんてんで><
こう、弓の使い方が上手いから曲ごとに感じが違うんだけど、
でも大本って言うのかな?
ムターさんが弾いてる!って言う感覚は常に音の中に隠れてましたね~^^
ん~。。。どうやったらあんなふうに弾けるのかなぁ~
やっぱり練習あるのみだょなぁ
なんて言ってるだけじゃ弾けるようにゎならないんだけど。。(ワラ


↓ゎ昨日のプログラム~♪



ヴァイオリン・ソナタ第32番 ヘ長調 K,376

          第41番 変ホ長調 K,481

          第35番 ト長調 K,379

          第28番 ホ長調 K,304

          第40番 変ロ長調 K,454


でした^^
他にもアンコール曲が2曲あったけど、曲名忘れちゃった><;
スポンサーサイト
[ 2006/06/18 14:53 ] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


