
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  いつか、失くしたもの。

  消えたのは、過去の私。

  いつか、得たもの。

  得たのは、今の私。

  消えて、得て、

  なのに同じじゃない、私。

  ココロうつろい、消えては、得る。

  


  いつも

  あると見落としてしまう。

  いつもの会話と、いつもの行動。

  交わされるのは、他愛の無い話。

  示されるのは、何気ないしぐさ。

  飛び交う音は、ココロに響く。

  交わる手と、手。

  触れて、ココロ暖まる。

  


  いつか、失くすもの。

  失くすのは、今の私。

  いつか、得るもの。

  得るのは、未来の私。

  今、この一瞬が私の全て。

  過ぎれば、それは過去。

  一瞬で私は、失くしては得、

  得ては失くしてゆくのだろう。

  

  いつか・・・

  『いつか』の後にはたくさんの未来が伸びて、

  広がって、

  絡まって。

  そうして、たくさんの選択肢から私は選ぶんだろう。

  たくさん迷って、

  迷って、

  迷って・・・。

  そうして私は、選ぶんだろう。

  私が『良い』と判断したこと、選ぶんだろう。

  きっと、

  きっと後悔はしない。


こんばんゎ、ゆうです^^
テンションおかしいですb
なんだかよく分かりません(ワラ

ん~、一言で表すなら『暑い』かな~?
ついでに頭クラクラしています。。。
気温高いと、アルコールって回りやすいっぽいですね~。。。(^^;

ん~。。。
明日も学校あるので。。。って、よく考えたら
明日校外研修だった。。。(ワラ
ん~、楽しみですね~☆
どんな企業かとても興味深いですb
という訳で、なおさら早く寝ます~^^
おやすみなさい♪
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


