
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんゎ^^
最近、ホントに蒸し暑くてサイアクですね~(^^;
ん~。。。
親ゎ暑さに負けてクーラーをつけていました。。。(ワラ
さてと、今さっき地震があって、ちょっとドキッっとしてしまいました><;

小さい地震だったから良かったけど。。。
東海地震も懸念されてるし、怖いですょね
私の家ゎ東海地方のど真ん中なので、かなり危険です(・ω・;A)アセアセ…

でも、東海地震っていつ来るんでしょうね~((o・ω・)o

『10年以内にはくる!』

『20年以内にはくる!』

『30年以内にはくる!』

そう言うのしか聞いたこと無いんですよねぇ。。
挙句の果てにゎ

『いつきてもおかしくは無い!』

なんて言ってますし。。。

そりゃぁ、いつきてもおかしくないけど~。。。
誰がそんな当たり前のことを聞きたいなんて思ってるんでしょうか。。。?
そのあたりゎすごい疑問ですね~。
そんな事くらいなら素人にも言えると思うんですけど、どうなんでしょうか。。(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、いいですけどね~。

ん~。。
なんか愚痴を書いてしまった気が。。。(^^;


|ω・)ソーッ

|ω・)。oO『たまにゎ見逃してくださいね。。。』

でゎでゎ皆さん、また明日♪
おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

[ 2006/06/24 23:43 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


