
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
 いつかのあの場所で

 僕らは

 また、逢えるだろうか

 いつか交わしたあの約束を

 僕は

 果たせるだろうか

 いつか交わしたあの約束を

 君は

 覚えているだろうか

 僕は

 いつまでも『そこ』に囚われ続けている

 君は

 君はいまだ、『そこ』に囚われているのだろうか

 いつかのあの日、あの夜、あの場所

 2人で空、見上げた

 満天に

 星散らばる、あの空を

 2人で一緒に

 眺めて

 そして触れ合った、あの時

 交わした約束は

 あの日のぬくもりを思い出させ

 あの日のさむさを思い出させ

 僕を逃がさないだろう

 ────。

 君は覚えているだろうか

 あの日の僕のことを。

 君は覚えているだろうか

 あの日、交わした約束を。

 君は覚えているだろうか

 あの日のさむさを。

 君は覚えているだろうか

 あの日のぬくもりを。

 君は覚えているだろうか…

 君は、覚えているだろうか……

 君は───

 覚えていてはいけないんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


