
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんわ♪
今日ゎ入学式のドッキリイベントを準備してきたゆうです^^
当然の事ながら、友達数人と一部の先生の共謀デス。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日ゎ新入生と先生達を驚かしちゃいますよ~☆
楽しみですd(゚ー゚*)ネッ!

先生達にもナイショってすごいドキドキする。。。(*ノωノ)
みんなが見てくれるといいな♪
急ごしらえで結構粗が目立つけど。。。遠目で見ればすごく綺麗に見えたから、いいかな。。?

さて、続きゎちょっと私信~♪
というかコメント返信~☆


まめ

2つまとめてでゴメンネ><;
ありがとう、頑張るね^^

名前ゎどんな風に読んでもらってもかまわないよ^^

ぇ。。。やっぱりまめも認めちゃうくらいσ(・・*)って頑固。。?
笑っちゃダメだよ><;

あのIDゎアイテムもキャラも自由に使っちゃってね♪

ほげちゃ

のんびり更新っていいつつ初めだからかな?
毎日更新してるけど。。。頑張ります♪
[ 2006/04/06 01:18 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
ゆえsみっけたぁ~♪
って・・・メイポ引退しちゃったのか。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
最近ギル茶も寂しいし;;

なにわともあれ、リア楽しそうw
これからも、ちょくちょく見に来ますんでヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
[ 2006/04/06 03:41 ] ネルプ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


