
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
 大切な人

 いつも傍にいて

 いつも見ていて

 見てくれていて


 大切なこと

 身近すぎて

 気づかなくて

 でも

 実は気づいていて


 決めたこと

 覚悟したのに

 でも

 ココロ揺らいで

 ────…

 どうしようもなく

 揺らいで…

 不安に胸がいっぱいになって

 たくさん

 たくさん考えて

 でも

 不安は消えなくて

 そんな時

 あの人の一言
 
 どこまでもまっすぐな、一言

 私はその一言で

 不安なんて吹き飛んで

 大切な人と一緒にいる

 その事実を思い出して

 微笑む

 そう、貴方と一緒に微笑む


 大切な人と一緒に───

 ただそれだけで

 世界は全然、違った

 全然、違ったんだよ


 私は

 いつまでも貴方と一緒───



みなさんこんばんゎ^^
最近『なんとなく書いたもの』ばっかり書いてる気がするゆうです(・ω・;A)アセアセ…

それゎそうとして、もうすぐ7月ですね~
そして7月になって気になるのが期末考査ですよね~

そしてその次に気になるのがやっぱり、資格試験(×3)ですよね~


。。。


ぇ?何か違いましたか?
ぁ、そうそう
肝心な行事を忘れてましたね^^
その名も
夏季補習(地獄Ver
ついでに

なにかの講習会(×10時間)+α


。。。


まともな行事が無い。。。

ひとまず、7月に向けて心入れ替えないとダメですね><;
と、いうわけでよりいっそう頑張りたいと思います
でゎでゎ皆さんおやすみなさい






PS
やっぱりまともな行事も書いとかないと(*´・ω-)(-ω・`*)ネー

皆さんご存知七夕
今年の七夕、晴れると良いなぁ(*uωu)σ||

ぁと、学生の人ゎかなり楽しみな(だと思うけど、どうなのかな?)
夏休みも始まりますね^^
大学生の人ゎ7月下旬からテストでしょうけど(^^;
それから、子供たちと行くキャンプ

etc,etc…

今年の夏も、盛りだくさん過ぎる行事なので7月ゎ軽く死にそうです。。。(ワラ

死なないように頑張ります><;
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


