
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久しぶりに親とマヂ喧嘩。。
はぁ、なんでこうなるのかなぁ
そりゃ少しくらい言い過ぎたかもしれないけど
なにもいきなり切れなくたって良いぢゃん
もう、意味がわかんない

「もうお前喋るな!

とか言われちゃったので、しばらく親と一言も話さないことに決めました
というか、家の中で喋るのやめようかな~なんて。。(ワラ
もういっそ完璧にシカトとかもいいかも(*´・ω-)(-ω・`*)ネー

って、書き込んでいるうちになんか親が悲惨なこと言ってる。。。
給料袋がないらしいデス
あはは、今月どうやって生活していくんだろ~
さすがに私の貯金じゃ、2人が1ヶ月ギリギリの生活分くらいしかないんですよねぇ(・ω・;A)アセアセ…

ん~
まぁ、何とかなるかな

いざとなったらまた私がバイト復帰すれば良いですしね~

ということで、テストも3日後に控えているので今日ゎこれくらい^^
でゎでゎ、皆さんおやすみなさい((o・ω・)o
スポンサーサイト

[ 2006/06/30 22:27 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
ゆうさん こんにちは。

シックハウスやアレルギーについて考える部屋の

ozamiです。 テンプレートをやり変えたりしてたので

当分、更新してなかったのですがまた書きますので

みて貰えたらと思います。

親も、感情で子供に物を言ってるときがあるかも・・・

私の子供がアレルギーではなかったら、

私もきっと、感情のままでしか子供と向き合えて

なかったと思いますね。

ゆうさんのブログを読ませて貰いながら、若い人の

考えてること、悩んでいることを同じ年代の子供をもつ

母として考えさせてもらいますね。




[ 2006/07/04 10:34 ] ozami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


