
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久しぶりな更新ですょ~♪

さて、ぃょぃょ期末考査も残り半分になりました (*uωu)σ||
そして明日ゎ1教科だけ。。。(ワラ
なので、ちょっと余裕な気分になれますね~

科目数的にゎ半分終わったけど、手ごたえゎ微妙ですね~
ただ、今回ゎ90点台くらいが3~4教科とれそうなのでそこそこかな?とも思いますけど(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
やっぱり天敵ゎ暗記科目かなぁ。。
語群がないと半分くらいお手上げかもしれない。。。

まぁ、頑張りますけどd(。ゝω・´)

PS
お給料ゎ何故かコンポの前にポンと置いてあったそうです。
なんて人騒がせな。。。

でゎでゎ今日ゎこのくらいで^^

↓ゎコメント返信とちょっとしたお知らせ☆


>>ozamiさん

ん~、そうですね
親だって人間ですからしょうがないですょね~
むしろ感情が無い親なんてイヤですけどb
というか、ぅちの親ゎ普段から常に感情でいう事が多いので多少感情で言葉を言うくらいゎ、問題無いとも思いますね。
全てが全てでゎさすがにまずいですけど。。。

あはは
私の言葉みたいなものでも参考になればいいんですけど~。。。
ぅちゎ特に、他の家庭と色々な面で違うようなので(・ω・;A)アセアセ…

↑に書いた『違い』ゎ、環境、教育方針ナドナドから受ける影響による考え方とか感じ方とかの違いかな?
私の考え方や感じ方ゎ、他の子とかけ離れているようなのであまり参考にゎならないかとも思いますけど。。



     ☆お知らせ☆
まぁ、たいした事でゎないんですけども。。。
リンクに入っているブログ小説『ーユメコイー』を少しずつですが更新を再開したので、お暇な方ゎそちらもどうぞご覧になって下さい。
そのついでにでも感想・意見等頂けると、とても励みになります。。 (*uωu)σ||
スポンサーサイト
[ 2006/07/05 00:38 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


