
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ぁぅ、最悪ぅ。。。
ミスしたせいで、打ってたのがみんな消えちゃった

ん~。。。
おなじのゎもう書けないし、どうしょうかな。。。

ひとまず近況報告と言うことで、箇条書きにでもしてみようかな?

1、期末考査終了!
  テストゎ6科目返却されて、平均80点ちょっとと判明。

2、資格試験×2終了!
  試験の最終日の午後に1つと、日曜日に1つでした。
  最終日にやった資格ゎ落ちてたかも。。。

3、就職先選定中!
  沢山の求人票から、将来をじっくり選んでいマス><;
  あんなに沢山見れません。。。

4、最後のレポの課題発表!
  期限ゎ今週の金曜日までみたい。。。
  頑張らないと終わらないかもぉ><;

そして、もうすぐ夏休みデス(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
今年の夏休みゎ遊べないデスネー。。。
ホント、今年ゎ想像以上に激動な日々になりそうデス(・ω・;A)アセアセ…

まぁ
忙しい事って゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイコトジャナーイ!! 
という訳で、忙しいのを楽しんでみようと思います^^
でゎでゎ、そういうわけで今日ゎこれで(ワラ

おやすみなさ~い(((((((o・ω・)o.....|寝室|

[ 2006/07/12 00:29 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

ゆうさんんも毎日忙しいのですね。

今となっては、学生の頃が懐かしく何でも好きなことが

できたように思いますが、考えてみたら

試験があったり、進路を決めたりで休みも

落ち着かない時期ですね。

でも、ゆうさんの年代だったらやりたいことに向かって

何でもチャレンジできるよね。

これから夏本番で暑くなるから、身体に気をつけて

レポも頑張ってね。

[ 2006/07/12 16:50 ] ozami [ 編集 ]
おひさしー☆彡
イロイロ頑張ってるみたいだねー!!
とりあえず、テストおつかれさま^^*

激動の夏休み、悔いの残らぬように!!!
暇があったらメイポもw
[ 2006/07/14 14:54 ] まめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


