
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日一昨日と息抜きしたんだけどなぁ。。




就職先がほとんど確定してくると、なんだか憂鬱?な感じ。。


来年ゎ社会人なんだなぁ


もう少し勉強もしたかったけどなぁ。。


でも。。






でも、なんだろうなぁ


私は私自身が分からなくなりそうかもしれない。。。



[ 2006/07/24 22:12 ] 不安なコト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


