
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんわ♪
入学式のドッキリ(?)でワクワク、始業式・対面式の準備でウキウキ☆になったゆうです^^

ドッキリイベントも無事終わって、校長先生等々いろんな人たちに褒められてとてもいい気分デス♪
やっぱりアレですね~
新入生の子達って、なんか可愛いですよね^^
なんて言うのかなぁ
雰囲気とかそう言うのが新しい感じ?みたいなね♪
桜もいい感じに咲いてて、ちらほら花びらが散ってくるのがまたいいですよね><

さて、話ゎ変わって明日。。
短かった春休みも終わってしまいます。。。
ついに明日から☆3年生☆デス><;
やっぱり不安ですね~(^^;
不安を打ち消すためにも勉強してこようかな。。
それでゎみなさんまた明日^^


コメント返信☆
ネルプさん

コメントありがとうデス^^
ゆうもネルプさんのブログ見に行きますね♪



↓ゎ読みたければ読んでください♪
 読んでも面白くないかもしれませんけど(●´・ω)(ω・`●)ネー


満開の桜並木

ちらほらと舞い散る桜

風が吹けば前から、後ろからと花びらが取り巻き

花吹雪となる

春の雪は止むことなく、惜しむこともなく降り注がれ

辺りには暖かな風が吹き抜ける

暖かな風は幸せを運び、人々を包み込む

そして幸せは幸せを呼び

さらなる風を呼び起こし

また、桜は舞い散る

桜は人々に活力をもたらし

傷ついた心も、癒す

大切な、古からの贈り物



桜を眺めながら、お散歩やお花見がしたいな♪と思った1日でした^^
スポンサーサイト
[ 2006/04/06 22:40 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


