
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17年と10ヶ月

私が私として暮らしてきた時間

短いようで、長いようで

よくわかんない

そんな時間

楽しいことも、悲しいことも

いろんなことがあって

成長してきて

成長したはずで。。。

でも、何が成長したのか

何が変わったのか

何を学んできたのか

なんだかあやふやな感じ

私は

変われたのかな

あの頃の私

今の私

どこか、変わったのかな

変わってるといいな

だって、それが

私が生きてきた軌跡だと思うから





私は何かを残せたのかな

なんでもいい

人の心に、形の無いものとして

目に触れる、形のあるものとして

目に触れない、形のあるものとして

私は、残せたのかな

私の生きてきた、証し

ちっぽけで

一人じゃ何にも出来ないような、私の軌跡


何かをしなきゃと、もがいてきた私の軌跡

残せたのかな

残せてると、いいな

スポンサーサイト
[ 2006/07/24 22:37 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


