
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
 生きる事って、なんなのかな

 生きてるって、どんなのかな

 死ぬために生きるって、どうなのかな

 怖いのかな

 不安なのかな

 なんとなく過ごす日常は有限で

 私は

 私はいつまでこうしていられるのかな

 終わりはいつも私の傍にいて

 私はいつも、それを意識している

 つまらなく、退屈な日常が

 色褪せてしまったはずの日常が

 再び色づいて

 でも私は

 今と言うこの時の中でしかそれを感じられなくて

 過去にはどうしようもない、やり直しの効かない事実があるだけで

 未来には

 未来はいつだって不確定で

 私が未来を手繰り寄せる

 手繰り寄せるための紐がある限り

 私は明日と言う名の未来を手繰り続ける
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


