
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
しっかりしなきゃ、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! ですね~。。
どうにかしようとゎ思うんですけど、やっぱりどうにもならないって言うのかな。。。

人が怖いって言うのゎホント困りものですね><;
頭で言い聞かせようにも。。。(´;ω;`)

一度怖いって思っちゃうと、なかなか人に対して心が開けなくなります。
というか、メールですら怖かったり。。。
まだ家族ゎ平気なんですけどね。
私ゎ初めて会う人とかと喋る機会が多いんですけど、それが今ゎあだとなってる感じですね。

人との関わりを持ちたくないな。。。



ぁぁ、、もうなんだか文も滅茶苦茶な気がする。。。
ひとまず寝ようと思います。












もうすぐ就職なのに、私ゎ大丈夫なんでしょうか。。。?

[ 2006/08/03 02:01 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


