
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
とあるところから見つけてきたのでやってみました☆


コワイほど当たる!究極の占い ☆あなたの宿命

みなさんもやってみてゎいかがでしょうか?
当たっているか外れているかゎやってからのお楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


↓ゎ私の診断結果デス♪



性格

あなたはさびしがり屋ですね。
人に無視されることを嫌います。
いつも人から好かれていたいと思っています。
ですから、いろいろと気を使うことも多いはずです。
そして、他人が自分のことをどう言っているか、とても気になりますね。
格好悪いことはもちろん嫌いです。
また、困っている人は「かわいそう」と思い、応援してあげますよね。



さびしがり屋。。。かぁ~
そうかもしれないo|>ω<|oパシッ!
確かに無視されるのってイヤだな。。
んでも、あんまりくっつかれすぎるのも好きぢゃないなぁ



生涯運

良い意味でも悪い意味でも、運の強い星の下にいます。
両極端の天運を持っているので、大成功するか、あるいはうだつの上がらない人生を歩むか、どちらかに別れる可能性が高いです。
それは人間関係から来ることが多いです。
良い友達や配偶者に恵まれたときは、幸福になりやすいですが、人間関係が悪いと、最悪の事態にもなるかもしれません。
周囲の人間を大切にし、良い友達を選ぶようにしましょう。



運の強い星かぁ~
ってコトゎ、私ゎ運に左右されやすい性質なのかな。。?
ま、まさか。。。ね(・ω・;A)アセアセ…
つらい人生ゎヤダ><
両極端って一番ツライ気がするのゎ気のせいかな。。


恋愛

あなたは、愛想もよく、親切で、異性からも人気があります。
ただ、飽きっぽい性格なので、浮気することもあるかも?
自分の本命を大切にすることが、あなたにとって一番の幸せになるはずです。



ん~、異性から人気ってのゎどうなのかな。。?
飽きっぽいって言うのゎ当たってるかもしれない。
でも、はまるとトコトン行くとこまで行っちゃいます(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
そういうのゎどうしようもないかもしれない(・ω・;A)アセアセ…


まぁ、当たってるかどうかゎ自分で判断しちゃってください♪
でゎでゎ、また面白い占いでも探してこよ~っと☆
スポンサーサイト
[ 2006/08/11 23:54 ] ☆占い~☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


