
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
8月も中旬になって、夏休みも残り2週間と少しになりましたね~

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近新しくブログを作って更新がさらに不定期になりそうなんですけれど。。。
頑張ってやっていこうと思うので今後ともよろしくです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。








ん~っとですね~。。。
また2~3日の間どこかに出かけようと思うんですが、どうしようかなぁと悩み中だったりします(・ω・;A)アセアセ…

折角の最後の夏休みだし、少しくらい羽目はずしてもokかなぁ~?なんて思っちゃったりで♪




そうそう、明日から2日間お祭りです(〃▽〃)
でも、楽しむ側ぢゃなくて演出側なんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネッ♪

雰囲気だけでも味わえるといいなぁ (*uωu)σ||


と言うことで、今日ゎこんだけ!
でゎでゎ

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
スポンサーサイト

[ 2006/08/17 01:00 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

夏休みも後半になりましたね。

我が家の息子達も、宿題に焦りを感じているのは

どうやら私だけ?のようです。

まぁ。しょうがないかあ。

私なんて、小学校の時に

兄に31日のギリギリになって手伝ってもらったような

記憶がありますから・・・

親がこれぐらいなんで、子供も焦らないことに

何も言えないですね。

ゆうさんも、新学期に向けて頑張ってね^^


[ 2006/08/17 16:19 ] ozami [ 編集 ]
ozami さん

確かに、課題に対して焦りと言うのは感じませんねぇ
もうすぐ夏休みも終わりだというのに、未だに課題が半分以上残っているんですけどね。。。
つい、「なんとかなるよね~」なんて思っちゃうんですよね(・ω・;A)アセアセ…
特に来年ゎもう、こんな長い休みがなくなってしまいますからはっちゃけたい気分になるんですよ~(・ω・;A)アセアセ…

はい、頑張ります♪
[ 2006/08/22 13:52 ] ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


