
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
夏休みもあと1週間余

ん~。。。

ぁれ、1週間。。。?





。。。













ん~、課題どうしよっかな(・ω・;A)アセアセ…
てヵてヵ、問題なのゎ就職試験ですねぇ。。
9月16日以降随時かぁ
面接の練習が。。。

まぁ、とにかくがんばろっかな♪



↓ゎ~。。。
 とかキライな人ゎクリックしないほうがいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



 呑まれる

 呑まれそうになる

 気圧されて後ずさりする

 私は弱いんだ

 じわじわと心の底から滲みてくる言葉

 どんなに強がっていても逃れられない、その言葉

 だって

 そう思っているのは私の心なのだから

 私が心のどこかで思っていることだから

 変えたい

 変わりたい

 変わらなくちゃ・・・

 変わらなくちゃいけない

 そう強く想う私も居ると言うのに

 私は

 いつも逃げてばかりで

 ただ

 逃げてばかりで───


[ 2006/08/23 02:38 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(6)
この詩もらってもいい?w
気に入っちゃって・・・w
[ 2006/08/23 09:05 ] 蚯蚓 [ 編集 ]
ぇ、こんなのでよかったらいいけど。。。?

(o・ω・)ノ'`-ィ 先生
貰ってどうするんですか~?
ちょっと気になるよ?w
[ 2006/08/24 02:17 ] ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/24 02:38 ] [ 編集 ]
>>まめ


久しぶり^^
試験頑張るよ♪

そう、最近ゎ欅によくいるかな?
欅用に一応ブログも作ったけどね~^^
見つけれたら見つけてみて☆
昔の桜の時と同じ感じで、男の子キャラだけれども。。。(・ω・;A)アセアセ…
一応ランカー?ぽいから、どっかで見れるかもね~^^


それじゃ、おやすみ~☆



PS 
ん~、結構即興で書いてるものが多いんだけど~。。
どうしても悲しめな感じのが多いねぇ(・ω・;A)アセアセ…
私もよく分からないんだょ~。。。
[ 2006/08/24 03:01 ] ゆう [ 編集 ]
気にしないでbbb
決して変なことはしないから・・・・
[ 2006/08/25 01:15 ] 蚯蚓 [ 編集 ]
>>蚯蚓

ならご自由に^^
これからもちょこちょこ書いてくけど、欲しかったら適当にもってっちゃってd(・ω・。)ネッ!!
[ 2006/08/25 02:58 ] ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


