
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんおはようございます、ゆうですよ~^^

さて、いよいよ夏休み最後の土日です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
みなさんゎ有意義に過ごせたでしょうか
残り数日ですが、学生の方ゎ楽しい休みを過ごしましょう♪

そして社会人の方ゎお仕事お疲れ様です
来年からゎ私も仲間入りをしますけどd(・ω・。)ネッ!!

さて、昨日のことを少し書いておこうと思います☆

昨日ゎ後輩たちの企画した花火大会でした♪
みんな、水鉄砲でものすごく濡れたり(当然の様に服に直接掛け合いっこでした(・ω・;A)アセアセ…)
一応雨具も持ち物にあったんですけど、なぜかみんな雨具を着ずに遊んでました♪
終わった時ちょっと寒かったですo|>ω<|oパシッ!

その後ポコペンをしたり、ビンゴをしたり
色々楽しみましたよ☆

そうそう、ちょっと写メを忘れちゃったんですけど~。。。
人数があまり多くなかったので、楽しめるようにダブルビンゴであがりっていうルールだったんです。
そしたら見事に十字に穴が開いて、1番乗りでダブルビンゴしちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚
そして景品があったんですけど~。。。


これ、分かりますか??
0.jpg














ぇ~っと、死神の鎌です(・ω・;A)アセアセ…



上の部分が~。。。



s
















ぇっと。。。

ぁの、ちょっと不気味。。。><;

明るいからまだいいんですけど、
暗い中だと本物っぽく見えたりします。。。(^^;


ぁと~、持ち帰る時恥ずかしかったかな(・ω・;A)アセアセ…


そして最後に花火~♪

手持ち、打ち上げ、吹き上げとたくさんあってすごく綺麗でした^^
もうすぐ夏も終わりだねって話したりもしました(*-ω-)(-ω-*)ネッ♪

一番最後に打ち上げと吹き上げを見たんですけど、六甲おろしかな?
ポンポポンッて、音も上がり方も可愛らしくて、ホント良かったです♪
中にゎかなり大きな打ち上げもあって、音と光にちょっとびっくりしましたぁ><;

そして今年の花火もこれで終わりなのかな~?
見納めの花火、みんなと見れて楽しかったです☆

また来年、出来たらいいなぁ~
スポンサーサイト

[ 2006/08/26 10:25 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


