
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんおはようございます^^
最近少々お疲れ気味的なゆうです(・ω・;A)アセアセ…

ん~、まだ8月で夏休み。。。

だけど今日から学校ですo|>ω<|oパシッ!

面接の練習とか色々あるんですよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

はきはきと答えれないとダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! なんですよね。。

私ゎ結構選択を迫られる?というか唐突に聞かれたりすると戸惑っちゃったりして、プチパニックを良く起こしていたりします(・ω・;A)アセアセ…

あまり良くないことですね~。。

そうゆうとこ、ちゃんと出来るように練習あるのみらしいので頑張りたいと思ってます^^

でゎでゎ、ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~イッテキマースーッ!!
スポンサーサイト

[ 2006/08/28 09:33 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございました。
面接は気合と声です。面接頑張ってください
[ 2006/08/28 11:00 ] makaroni大臣 [ 編集 ]
こんにちは。

大人たちは、「長い休みだったねぇ」といいますが

子供たちにとっては、短い夏休みなんですよね。

ゆうさんも、今日から新学期ですね。

「面接の練習ですかぁ。」

年は関係なく、この年になっても人前で話すのは

勇気がいります。

ゆうさんの年齢だったら、

失敗を恐れず、やりたいことに向かってガンバ・・・





[ 2006/09/01 13:57 ] ozami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


