
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
貶し

騙し

嘲笑い

見下し

踏みつけ

踏み躙り

そうして

そうやってみんな生きてるんだろうか

裏切られ

踏みにじられ

傷つけられ

もう、心はぼろぼろで

周りが信じられなくなる

1年前に出会った

1年前からの友達

楽しい話をしたよね?

お互い励ましあったりもしたよね?

笑いあえたよね・・・?

違うのかな

そう思っているのは私だけなのかな

そう思っていたのは私だけなのかな

もう

信じるのがつらい

もう2度と信じたくなくなる

傷つけられるくらいなら

心を閉ざしてしまいたい

厚意を裏切りで返されるなんて

思いたくも無かった

今も信じたくない

そんな事実

この為だけに

この時のためだけに

君は私を騙してきたのかな

スポンサーサイト

[ 2006/09/02 06:57 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


