
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
さて、みなさんこんばんゎ^^
お久しぶりな更新?かな?

ひとまず、試験の日程が送られてきました(・ω・;A)アセアセ…
3連休明けの9/19(火)

その日ゎ、午前に筆記試験・午後に面接をやるようです。

ん~。。。

かなり不安ですよ。。o|>ω<|oパシッ!

面接練習もしてるんですけど、どうも上手くしゃべれない感じ。。

特に予想外の質問をぶつけられちゃうと、頭の中大混乱!みたいな感じになっちゃったりして。。(・ω・;A)アセアセ…

あと、立ち居振る舞いですね~
ドアをくぐる前に礼ゎするべきなの?
荷物ゎどうやって持っておくべきなの?
礼する時ゎ荷物を置いたほうがいいのかな?
部屋から出る時ゎ「失礼しました。」なの?
それとも「失礼します。」なのかな?
部屋から出たら、ドア閉める前にもう一回礼いるかな?


考えたらもっとありそうなので、この辺ですとっぷ。。(・ω・;A)アセアセ…
てヵ、面接ゎ会社に着く前から始まってるんですよねぇ。。

ぅぁ~。。
なんか、ある意味怖いなぁ。。
どこで誰に見られてるか分かんないなんて、イヤだなぁ。。







ん~
まぁ、日常生活もおんなじかなぁ。
なんとかなるように頑張らないとo|>ω<|oパシッ!

という訳で、今日ゎもう寝ます><

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
スポンサーサイト

[ 2006/09/10 01:36 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


