
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ん~


ぁれです

本日18歳になりました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

といっても、あまり何かが変わった感が無いから

どんな風に表現すればいいか分かんないんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ひとまずゎ

車の免許が取れるようになりましたd(。ゝω・´)

っていうのが一番大きい変化ヵな?

目にゎ見えないですけど。。。

少しずつ

少しずつだけど変化していくんだよね、きっと






この歳になってやるのもどうヵな。。?

って思ったヶど

ケーキに蝋燭立てて



付けたり。。。^^

とにかくぁれゎ、ちょっと恥ずかしかったかも(^^*

でも、嬉しいね♪

こうやっておいしてくれる人がいるだけで

幸せですよね^^



蝋燭に付けた火でちょっとちょこがやわらかくなっちゃったりしたヶど(*-ω-)(-ω-*)ネッ♪

ぁ、ぁと

ケーキゎチョコレートケーキでした

ガトー・フランセと言うお店のケーキらしいです。

ん~、おいしかったですよぉ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。





けーき2


名前のとこ、下手だけど編集入れちゃった。。(テヘ♪
全体ゎこんな感じのケーキでした^^





ぅん、私にゎ編集とヵドット打ちみたいなのゎ向いてないようです><;


けーき


こんなヵゎぃぃ子がのってたんですよ^^
ほっぺにチョコつけちゃってます♪
スポンサーサイト
[ 2006/09/13 22:49 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(3)
1日遅れですがおめでとうございます。
[ 2006/09/14 20:01 ] たついち [ 編集 ]
誕生日ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
18歳ですか、まだまだ若い若い(^^;
19日試験ですかぁガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
僕も今月の5,6って大学院の試験で
筆記と面接あったっすよw
まあ、僕の場合は簡単な面接だったから・・
試験どーだったかとか、(ってすでに何聞かれたか
忘れている。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ 役にたたなくて・・ ・゚・(つД`)・゚・
御武運を祈っております!!!!
[ 2006/09/16 02:34 ] ほげちゃ [ 編集 ]
>>会長
ありがと~。。(^^;
まさか会長に見つかるなんて思ってなかった><;
仕事頑張ってd(・ω・。)ネッ!!
今度手伝いに行くからv-354


>>ほげちゃ
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 久しぶり!!
てヵ、ありがとーo|>ω<|oパシッ!
大学院の試験かぁ~
ほげちゃも大変そうだ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
試験、出来る限り頑張る^^
そして来年ゎ社会人ダ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

そうそう、旧ブログ覚えてたら一度覗いてみると良いかも?笑 
[ 2006/09/16 21:49 ] ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


