
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みなさんこんばんわ♪
今日は今所属しているボランティア団体の総会でした^^
懐かしい人が復帰したり、新入会員も増えたりとなかなか賑やか☆
総会が終わって一段落。。。
その後、それぞれ仲の良い子達でグループ毎に食事に出かけました^^

昼からゎ近所の子ども会(懐かしいね♪ にお手伝いに行きました☆
小学校低学年の子が多くてびっくり!
可愛い子達に囲まれて一緒に遊びました~(*ノωノ)
ん~、ホント可愛い子 l o v e デス☆

明日からゎまた学校が始まりますね~><;
テスト。。。。あるんだぁ。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
勉強してきます。。

↓ゎコメント返信♪


>>まめ

やっぱりそうだよね~^^
赤ちゃんホントに可愛い><;

弟いるって前話したよね??
それで、弟に頼んで余ったPをまめに送っただけだよ~☆
だってまめに「使って良いよ☆」って言っただけじゃ絶対使いそうになかったもん^^
ゆうゎまったくINしてません♪


それでゎみなさん、また明日b
スポンサーサイト
[ 2006/04/09 22:07 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/10 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


