
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
忘れた頃に見るって、ないですか?

私ゎ、あるをずっと見続けています。

その時の私の感情ゎ

恐怖なのか

安らぎなのか

よく分かりません。

でも、から覚めた時思うんです。

ぁぁ、だったんだ。。。って

これゎ

ほっとしてるのかな

それとも

残念がってるのか

やっぱりよく分かりません。

なんなのかなぁ

この気持ち


の内容でも書いてみようかと思いました。









どこか、見慣れない土地で

私ゎ誰かと一緒にいるんです

車が傍にあって

崖の上から地平線を眺めてるんです

男の一人が何かを言うんです

聞こえてくるはずだけど

そのコトバゎ私の耳にゎ届かないんです

戸惑っているともう一人の男が私にそっと近づいてきます

咥えタバコのにおいで私ゎ顔をしかめました

かまわず男ゎ近づいてきて

何故か私ゎ背中を押されて

抗うことも出来ないまま崖の下へ

落ちながら上を見上げると

男が何かを言うんです

今度こそそのコトバゎ私の耳に届くんです

「バイバイ」って

それで

地面に落ちる直前に私の目ゎ覚めるんです



なんなんでしょうね、あのゎ。。

ずっと

ずっと昔から見てる

感覚的に私の年齢ゎ中学~高校生くらいなイメージがあるんです

今年卒業したら

このも見なくなるかな。。?

でも

見れなくなったら

それゎそれでなんかイヤだな。。

なんでだろう

分かんない

分かんないよ。。。
スポンサーサイト
[ 2006/09/18 01:05 ] 振り返れば、そこに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


