
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



就職試験の結果が返ってきた><




ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ワーイ!!

゚.+(〃ノωノ)゚.+゚




内定貰った(〃▽〃)嬉しい♪




まぁ、実ゎ金曜日にゎ分かってたり。。。(・ω・;A)アセアセ… 

更新するの忘れてただけみたいな(・ω・;A)アセアセ…





。。。






ん~っと、と言う事なので

私ゎ来年からぃょぃょ


ぃょぃよ社会人でびゅーダ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ ♪







と、ひとまずご報告だけ書いておきます。。。^^

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

[ 2006/09/26 00:58 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(5)
おめでとうw
金曜日に分かってたなんて・・・
なかなか更新しないから
何かあったのかと思ったよw
[ 2006/09/26 20:25 ] 蚯蚓 [ 編集 ]
内定決まってたんなら…シューティングゲームしてないで手伝ってほしかったなぁ~
[ 2006/09/27 22:23 ] 副会長 [ 編集 ]
>>蚯蚓
ありがと^^
更新しなかったというか、忙しかったから忘れてたかも(^^;


>>なんて呼んで欲しいかな、副会長君?笑
何のことかな~?(ぇ
[ 2006/09/29 00:40 ] ゆう [ 編集 ]
内定決まったんですね。

おめでとうございます。

安心しましたね。

社会人になるまでの、

学生生活を思いっきり楽しんで下さいね。^^
[ 2006/10/03 16:21 ] ozami [ 編集 ]
そりゃあもう、副会長と読んでください。
本名だけはNGね(笑
[ 2006/10/03 16:23 ] 副会長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


